■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ギリシャとトルコ
多分かなりマイペースになると思いますが、
ギリシャ・トルコ旅行の旅日記をUPしていこうと思います。
きっと長くなるので、途中からは「続きを読む」欄に続けます。


=================================

1日目 (サントリーニ島のホテルにて)

これと言った問題もなく、無事に到着!

01_pan.jpg

02_sushi.jpg

機内食に、寿司とパンが一緒に。むむむ。

03_asayake.jpg

04_plane.jpg

05_airport.jpg

06_hotel.jpg

空の色が違いますなぁ。

07_hotel.jpg


とにかく飛行機の移動と乗り換えが長くて、疲れたよ。

羽田空港→関西空港=1時間
関空→イスタンブール=13時間
イスタンブール→アテネ=1.5時間
アテネ→サントリーニ島=1時間

これに待ち時間が加わるんだから、
はるばる遠くまで来たもんだぁ~。

東京の自宅を24日17:00に出て、
サントリーニのホテルに着いたのが
現地時間で25日の14:00。
これに時差6時間を足すと・・・

27時間・・・・移動だけ・・・

うへぇぇぇぇ。

今、このブログ書きながらで、
初めて計算したから、どっと疲れが来た。
余計なことをしてしまったぞ。


続きを読む >>
ギリシャ&トルコ旅 | 21:20:27 | Trackback(0) | Comments(0)
JAPON!!!
昨日、無事に帰国しました。

よく歩いて、よく食べたよ。

レポートは徐々にUPしていきます。

荷物を開いてみれば、自分へのおみやげは、
ギリシャでメチャクチャはまった"fetaチーズ"のみでした。
あれま。

でも、いいんだ。

Priceless。

ギリシャ&トルコ旅 | 12:08:14 | Trackback(0) | Comments(6)
イスタンブール!
やっとつながったよ。
とにかく元気にやってます。

毎日よく遊んでくたくたで、
倒れ込むように寝てます。
ギリシャもトルコもご飯もおいしいから楽しいよ。

トルコ人は言うほど優しくないぞ。
トルコのホテルは四ッ星なのに
対応が悪くて頭にくる。

やっと魚が食べられた。

トルコの夜景はやばい!

テシェッケリェデリム。
ありがとう、の発音が難しい。



ギリシャ&トルコ旅 | 06:41:34 | Trackback(0) | Comments(1)
サントリーニ!!!
無事に遊んでます。

サントリーニ島での2日間をダイジェスト!
写真をクリックすると大きくなります。


01_pan.jpg

02_sushi.jpg

03_asayake.jpg

04_plane.jpg

05_airport.jpg

06_hotel.jpg

07_hotel.jpg

08_supermarket.jpg

09_taberuna.jpg

10_menu.jpg

11_white.jpg

12_bluesky.jpg

13_moon_room.jpg

14_cafe.jpg


2日目どうぞ。

15_morning.jpg

16_port.jpg

17_lunch.jpg

18_map.jpg

19_ship.jpg

20_donky.jpg

21_church.jpg

22_dog.jpg

23_sunset1.jpg

24_sunset2.jpg

25_oia.jpg

26_oia_moon.jpg

27_cheese.jpg


いろいろ慣れてきて楽しいよ。
今日はこれからリゾートビーチへ!!!




ギリシャ&トルコ旅 | 18:45:43 | Trackback(0) | Comments(5)
ギリシャとトルコ その2
荷造りも荷ほどきもまったくの苦手で、
旅を計画しすぎるというのも好きじゃなくて・・・

でも、やらねばならぬ。
明後日だぞ、うひょう!

インターネットで、いろんな旅通たちから学んでます。
持ちものが多くて後悔することになるのか、
日本の忘れ物に思いを馳せることになるのか、さて?

明日、サングラス買いに行こう。

ギリシャ&トルコ旅 | 23:07:26 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

