■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
満月の夕
たまたまだが、3日連続でライブを見にいく。

▼ 28日(木) BONNIE PINK @厚生年金会館

BONNIEさんはノビノビとすごく満足そうに歌ってた。
しかし、あの色っぽさはずるいね~。わかってらっしゃる。
ライブ中、初めてのお客さんを調べていたけど、その人数の多さにびっくり!!
この春くらいからベスト版リリースまでの半年で
ぐ~んと認知度が上がったことを証明してた。

アンソニー(Drs)のケアレスミスはいただけないなぁ。
自分だったら、眠れない夜になりそうだよ。
Keyの奥野さんがホントにすごかった。

BONNIE PINKを聞くと、無性に曲を作りたくなる。なぜだろ?


▼ 29日(金) ROCK'A'TRENCH @吉祥寺Star Pines Cafe

ロッカの初ワンマン的イベント(OPアクト有り)。
新メンバーを揃え、バンドとしての勢いが出てきたのが良かった。

だけど、トータルでは、厳しく言えば、可もなく不可もなく。
どういうライブをしていきたいのかをもっと感じたかったな。
歌詞に英詞が多すぎてもったいないとも思った。
英詞で行くのなら、もっともっと楽曲とバンドグルーブを高めないと。

とはいえ、まだリリースも少ない彼ら。
グルーブを生かした今時な音は大好きだから、今後に期待したい。
(一緒にやった仲なので、厳しい視点で書いてみました。)


▼ 30日(土) SOUL FLOWER UNION @恵比寿リキッドルーム

はっきり言って、ファンです。
大学時代、コピーバンドを組んでたほどです。

2日前、BONNIEさんの楽屋で、奥野さんを紹介していただき、
久しぶりに緊張で声が震えながら
「僕ファンで、コピーバンドやってました」と言うと
「明後日ライブ来る?」「はいっ!」目頭も一緒に震えました。

そして、ライブ。数年ぶりなので感慨深い。

しかしまあ、すごかったなぁ。
なんだろ?「これだ」と表現できないんだけど、なんかすごい。
間違いなくファンの目って言うのもあるんだけど、
それにしてもゾワゾワ鳥肌が立つのは止められない。

バンドの固まりが違う。一つだよ。
中川さんの声と説得力。届くんだよね。響くんだよね。

初めて、5回のアンコールを見た!
フィフス・アンコールと言うのか?(笑)
3時間のステージでも、まだまだ聞きたいと願う客と
それに答えるバンド。楽しかった。

オーラスの「満月の夕」。
聴けたことの嬉しさと、三線の響きが相まって泣きそうになった。
あの震災のことを歌った名曲。ずっと歌い続けられていく歌。

  解き放ちていのちで笑え 満月の夕べ


グッズも買ったのも、とんと久しぶりのこと。
敢えて列に並んでサインもしてもらったり。へへへ。

060931_02.jpg 060930_01.jpg



Music Diary | 23:45:12 | Trackback(0) | Comments(0)
吉田あきら
「吉田あきら」というシンガーソングライターがいる。

これまた不思議な縁ですが・・・
彼も、僕が対バンでプレイしているのを見て
全く見ず知らずなのに声をかけてくれた。
しかも、その日はカホンだったのに、
「ドラマーを探してるんです」と(笑)

なんで僕がドラマーだと分かったのかと聞くと、
いろんなカホン奏者を見てきて、
ドラマーが叩くカホンとパーカショニストが叩くカホンは違うと
分かるようになったらしい。

確かにその通りなんだけど、これにはびっくりした。
かつ、アプローチが良かったんで、ドラムも良いに違いないと。
光栄です。恐縮です。感激です。

ということで、今日は一日あきら君のプリプロでした。
いわゆるデモ音源作りです。

この絶妙のタイミングで、
事務所のスタジオにG5とProToolsを導入してもらうことになり、
サクサクと進めることができました。いい環境だ。

今後は単なるドラマーとしてではなく、
プロデュース的に関わっていくことになるかもしれません。
僕の持ってるもので、どこまであきら君の音楽を広げることができるか?
挑戦の場をいただきました。楽しくなりそうだ。

士は己を知るもののために死す。

大げさではない(笑)



久しぶりに潰れた夜・・・

吉田あきら http://www.akira-freak.com/


Music Diary | 02:07:26 | Trackback(0) | Comments(1)
橋本みずき@渋谷SPUMA
やっぱり雨でした。
ライブの日に限ってなぁ。
会場手前の坂道は、小さな滝ができてました。

本日のメンバーは、
歌&ギタレレに橋本みずき、
ピアノに佐藤温子、
パーカッションに浅見トマルの3人。

もともとの出会いは、僕があるライブで演奏していたのを
たまたまお客さんで来ていたみずきちゃんが見て気に入ってくれて、
声をかけられたのがきっかけ。ビックリしたけどうれしかったな。
しかし、肝っ玉座ってるよね(笑)

で、ライブ本番はいい感じだったと思う。よくやった。
少ない楽器でよくあそこまで広げることができた。うん、我ながら。

MCでテンぱるみずきちゃんが面白かったな。
一転、歌うと、そうは感じさせないしっとりした歌声。
そのギャップが魅力だったりするんだね。
あっという間のライブで、もっとやりたかった感じ。

最近、自分のカホンに助けられることがホント多い。
作ってくれた良太さんの腕がもちろんのことだけど、
8年も叩き続けているのもあって、いい感じで歳を取ってきている。
音が暖かくて柔らかいんだ。

他の出演者や関係者とも良い出会いができた一日だった。

橋本みずき http://mizukihashimoto.com/

Music Diary | 13:12:31 | Trackback(0) | Comments(2)
近い未来
先々週末、友達に誘われて、演劇を観に行った。

劇団「マシュマロ・ウェーブ」公演の「HOME」。
これは「東京に大地震が発生して、家まで歩いて帰る人たち」のお話。

登場の12人(?)が、個性的なキャラばかり。
明らかにアドリブだと分かる箇所も多々あり、
その場で作られていく話にドンドン引き込まれていった。
どうやら、台詞はあってないようなものだったらしい。すごいね。

楽日ということもあってなのか、
ものすごく自然で、かつ脂が乗っていて(何を偉そうに。)
とにかくおもしろかった。

でも、ふと一歩引くと、その地震直後の状況になんだか恐くなったりもした。

それでも、登場人物たちは明るく振る舞い、お互いに助け合い、
わが家に向かって歩き続けた。正義、勇気、希望。

マシュマロ・ウェーブは伝説の劇団らしくて、
演者の人たちはけっこうな大人たち。
そんなけっこうな大人たちがとにかく楽しそうにやっていたのが
すごく好印象で、うらやましかった。

余談だけど、転換の暗転が好き。
完璧な闇が心地よかったりする。
あの瞬間、温度が下がったように感じるから不思議。

マシュマロ・ウェーブ http://www.asahi-net.or.jp/~ki7s-ymst/

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

そして、最近また地震を題材にしたものをWOWOWで観た。
アニメ「太陽の黙示録」。

 060925taiyou.jpg


関東に大震災が起き、富士山が噴火し、
引き続きの関西の大震災で、琵琶湖から日本が二つに割れてしまう。
そして、日本は中国とアメリカの分断統治を余儀なくされる・・・

決して無いとは言えない、すぐ未来の話。

周期的に見て、いつ関東大震災が起きてもおかしくない事実。

僕は生き残れるだろうか。大切な人たちは??
どれだけの人が助かるのか??日本はどうなるの??

考えるだけでも恐くなってくるよ・・・


Diary | 23:31:16 | Trackback(0) | Comments(4)
こんにちは、日常。
僕たちは乗り継ぎの電車を間違えながら、曙橋駅に着いた。

出口近くのフレッシュネスバーガーで遅すぎるランチ。
やっぱりスパムサンドはうまいな。

落ち着いたお腹で路地の抜け道の階段を上っていくと、
黄色い家の隣に、そのお目当ての場所があった。

060924kanban.jpg

coffee & gallery ゑいじう。

060924arai01.jpg

そこで、大好きなの絵本作家・荒井良二さんの個展が開かれている。
タイトルは「こんにちは、日常」。

かわいいし、あたたかいんだけど、
どこか気まぐれで、自由で、しゃれっ気もたっぷりあるし
荒井さんの作品は見ていて飽きない。
色使いも考えてるんだか、そうでないんだかわからないけど、
とにかく斬新で、でも全くおかしくない。
あたかもそこにその色を塗るのが当たり前だったかのよう。

子供の色使いってそうなんだよね。
最近、そこら辺の子供たちが着ている服に、
よく目が行って驚いてしまうんだけど、
その色や模様の合わせ方と同じだもんね。

ひとしきり見回って、珈琲。
絵本を読みながらすする。

060924arai02.jpg

あまりに楽しくて、時間を忘れてしまった!

060924read.jpg

カフェは、定年すぎたであろう老夫婦が仲良く経営されてた。
こんな風なカフェをいつかやってみたいんだ。マイペースにのんびりとね。

帰り道、お腹が空いて動けなくなってた僕を
アンパンマンが助けてくれた。

060924anpanman.jpg

元気100倍!勇気りんりん!

四谷三丁目まで散歩して帰った。
知らない街はいつも楽しい!


荒井良二 オフィシャルホームページ http://www.ryoji-arai.info/
coffee & gallery ゑいじう http://www011.upp.so-net.ne.jp/eijiu/

Re@lifeのブログにも寄稿してます。
http://blog.4realife.jp/

Diary | 23:22:25 | Trackback(0) | Comments(4)
イトケン
今日は木村くんリハがありました。

今回の編成は、
木村ひさし(Vo.&AG.)
加藤雄一郎(Sax.)
伊藤健太(EB、ゲントウキ)
浅見トマル(Drs)です。

はい、木村ひさしソロ、初のバンド編成!
あのゲントウキのイトケンが参加です。

イトケンと知り合ったのは実はけっこう最近でして、
きっかけは、とにかくいろんなライブで出会ったこと。
行く先行く先に奴がいた。振り返れば奴がいた。

最初のうちは、打ち上げとかでみんなで一緒になって話すくらいで、
いわゆる友達の友達の関係。
同じタイミングで相づちを打ったり、笑ったりする程度の関係。

で、あるライブの時「いい加減、連絡先交換しましょうか」と
僕らはとうとう繋がった。

そしたら、こんなにも早くあのゲントウキのベースの方と演奏できるとは!
木村くんが「気を使わないベーシスト」ということでイトケンを抜擢。
うん、ナイスチョイスです!俺も楽ちんです。
いや、なめてるんじゃないよ(笑)

大した緊張もなく、音を出し、さらっと演奏できてしまった。
人柄だけでなく、その音でも社交的ですね。
全体をちゃんと見てプレイをしているから、話が早くてやっぱり楽ちん。

さらっと、その場にいることができるのってやっぱり才能だと思う。
音を出しても、あたかもずっとやってきたかのようにそこにいる。

空気が読める人なんだろうな。

 060923rh.jpg
  イトケンから写真拝借。カトキチはお休み。

ゲントウキ http://www.gentouki.com


Music Diary | 23:56:53 | Trackback(0) | Comments(2)
LAULA ディナーショー
ディナーショーってのはおそらく初めて。
響きだけでセレブを感じるのは僕だけでしょうか。

LAULA at グランドホテル湘南。

フランス料理と、大好きな音楽と、フラダンスをいっぺんに満喫できるなら、
10,000円という料金が安いのかどうかは、正直僕は分からないんだけど、
300人以上の座席が満員御礼・完売ってことはそういうことなんだろう。
ま、ディナーショーにしては格安だと思うけどね。

タキシードの代わりに、LAULAらしくアロハで正装(?)。

初めて演奏するハワイアンの曲もあったけど、
LAULAとやるようになって、ハワイアンミュージックの「クセ」みたいなのが
なんとなく掴めてきているので、問題なく演奏することができた。
いわゆる、ハワイのブルースだからね。ハワイの演歌だからね。
ほとんどの曲に共通するフォーマットというのがやっぱりあるんだよね。
それが、おぼろげながら分かるようになってきたのはうれしいな。

今回は、半分近くの曲でフラダンスがあったので、
すごく華やかで、楽しかった。うん、キレイだった。
ついつい、鼻の下が伸びてしまうことだけをひたすら気をつけていた。

フラダンスの動きは「手話」だって最近知って、驚くと共に感心した。
それを知って見てみると意外な発見があって面白いよ。

たっぷり15曲1時間。落ち着いていいライブができた。
今日は届いてくる2人の歌がすごく気持ちよくて、何度もゾワゾワした。
常に新しいことに挑戦してるからやりがいもあるし、LAULAのライブは楽しいよ。


Music Diary | 23:01:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント返し
たまってしまってすいません。
一度にレスしました。
たくさんのコメントありがとう。

コメントは誰でもお気軽にどうぞ。



Music Diary | 23:27:16 | Trackback(0) | Comments(0)
【スケジュール】
現段階で決まっているものを挙げます。(9/19現在)

▼ 9月26日(火)  橋本みずき http://mizukihashimoto.com/

 『フルムーン・ナイト』
  場所:渋谷 SPUMA http://www.spuma.jp/
  時間:OPEN 19:00/START 19:30
  料金:¥1,500 + Food & Drinks Order
  出演:kayoko/葉葉/橋本みずき

 オーガニックで優しい音楽をお届けします。
 カフェでお酒でも呑みながらのんびりどうぞ。


▼ 10月5日(木) Konagawa Takahiro (CHARCOAL FILTER) http://cfr.jp/kona/

 『new vision』
  場所:高田馬場 CLUB PHASE http://www.deseo.co.jp/phase/
  時間:OPEN 18:00/START 18:30
  料金:無料!! (ドリンク代別途?500)
  出演:Buzz72+/PEACES/ネズミハナビ/Konagawa Takahiro
  (問)CLUB PHASE 03-5911-2777

 チャコフィルのG.コナ君のソロに参加します。
 ガツンとやっちゃうよ~!あ、そうそう無料ですよ!!!


▼ 10月8日(日) 木村ひさし http://hisacoff.exblog.jp

 『mona rock caravan 06』 
  場所:上野水上音楽堂 
  時間:OPEN 12:00/START 12:30
  料金:前売¥2,000/当日¥2,500
  出演:とにかく多数
   →その他、詳細はこちら

 今回はバンド形式でいっちゃうよ。どんな音になるかな???
 出演者も良いミュージシャンばっかり。さすがmonaレコード!


▼ 10月27日(金) wanicoff http://www.pat.hi-ho.ne.jp/wanicoff/

 月見ル君想フ2nd Anniversary『SUGAR TRACKS#6』
  場所:青山 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com
  時間:OPEN 18:00/START 18:30
  料金:前売¥2,300/当日¥2,800(共にドリンク代別)
  出演:TWELLVE/シガキマサキ/月球/wanicoff
   ※前売りチケットは当ブログでも予約できます。→こちら
    
 しばしの沈黙を破り、wanicoff動き出します!!
 初のデモ音源を持って行くからね!乞うご期待!


▼ 11月3日(祝金) 唄人羽 http://www.gogo-planet.com/hane/

 久留米大学学園祭『第41回あのく祭 芸能人ライブ 』
  場所:久留米大学 御井学館 
  時間:OPEN 16:30/START 17:00
  料金:前売¥2,000/当日¥2,300
  出演:LUNKHEAD/唄人羽

 盟友・羽のライブですよ!学園祭ですよ!九州ですよ!
 テンション上がるに決まってんじゃんっ!!

Schedule | 16:26:49 | Trackback(0) | Comments(8)
岩崎慧@下北沢CLUB Que
昼イベント。
ってことは、会場入りが早い。

僕らはお互いに起きた方が連絡しようと約束をしてた。
結果、慧くんのモーニングコール役となった。

遅刻気味で会場に着けば、慧くんはまだ来てない。
先にサウンドチェック予定の佐々木くん(アナログフィッシュ)もあたふた準備してる。

後で知ったことだけど、主催者の梅沢くんを含め、出演者全員が遅刻してたらしい。
どうもすいませんっ!

しかも、僕らの演奏セットが伝わっていなかったらしく、
サウンドチェック時に急遽ドラムセットやギターアンプを用意してもらう始末。
まったくもってスタッフさんに申し訳ない・・・・

しかし、それはそれ、これはこれ。落ち込んでもしょうがない。
しっかりと謝罪と反省をして、演奏に臨んだ。出番は1発目。


OPENしてみれば、昼の13時だって言うのに、すごい入り!
正直びっくりした。さすがだね。

まずは慧くんが一人で上がり、即興の歌からスタート。
呼び込みで僕もステージに。お客さんも暖かく迎えてくれてうれしい。

ちなみに、今回のライブの僕らのテーマは「ちゃんとやらない」。
これは、決して手を抜くという意味ではなくて、
丁寧にやりすぎて、こじんまり「そこそこ」を狙わないということ。
サインは一つ。全てホームラン狙い。大振りで行け!と。

せっかくパワフルで自由奔放な慧くんと二人でやるんだし、
探ったり躊躇してライブが温くなったら、もったいない。
ええ、やらせてもらいますよ!!!

アコギ&カホンの形態で、3曲ほど。
ドールのグルーヴ。
ウクライナのコーラス。
ミソラ、気持ちよかった。

そして、慧くんはエレキギターに持ち替え、僕はドラムセットに座る。
僕がセカイイチに惚れたきっかけの一曲「ふりだしの歌」。

この曲は敢えてリハーサルをしていない。
二人で「対決」をすることにしていた。
フリージャズならぬ、フリーロックだろうか。

僕は最初から思いっきり振っていった。
ためらえば、慧くんに差し込まれる。

時々シンクロする瞬間があって、とてつもなく気持ちがいい。
こういうマジックがたまらん。

演奏的にお客さんを置いてけぼりにしているかと思ったが、
ふと客席に目をやると、めちゃくちゃ盛り上がってる。
お客さんの楽しそうな顔がさらにこっちのテンションを上げてくれる!
慧くんも上がってる!!!

結果、ホームランだったのか、三振だったのかは分からないが、
ブッ叩いたことに全く後悔はない。爽快!!

ラストは「赤とんぼ」をフリーセッション。
僕のミスで最後の締めがおマヌケになって、大爆笑で終了

060917kei.jpg

昼間っから酔いまして。

Music Diary | 23:49:09 | Trackback(0) | Comments(4)
中村靖日
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が終わった。
いやぁ、楽しかったなぁ。高校生に戻りたくなっちゃったよ~。

観ることになったきっかけはいくつかあったんだ。

1.長瀬くんのドラマは面白い。
  あの振り切った演技がかなり好きです。「ふぁ~っん!?」

2.新垣結衣ちゃんが出てる。
  現在、わたくしのイチオシでございます。

3.友達の村川絵梨ちゃんが出てる。 
  絵梨ちゃんもかわいいんだ。ヒロインの親友役。いい感じ。

4.友達の中村靖日くんが出てる!!

  はい、これが一番の理由です!!!
  生物の先生役で、マジでいい味出し過ぎだって(笑)
  
 060701yasuhi.jpg

ちょっと前に下北沢で呑んだ時の。
あまり呑まない靖日くんが、この日は大がかりな仕事明けで疲れてたらしく、
「ビールってうまいんだね!」って言って、気ままに酔ってた(笑)。

呑んだ時のおもしろエピソードは多数。
ね、いちご先生?(笑)

昔、あるオーディションでエアギターをやることになったらしく、
有名ギタリストの動きをおすすめしたことがあります。
靖くんのエアギターは面白いだろうなぁ・・・絵にならなくて(笑)

最近、CMや映画、ドラマ等いろんな場面で良くお見かけします。
とにかくオンリーワンな人。目が行ってしまいます。
その存在感に注目ですよ!

主演映画「運命じゃない人」は面白いから観てみて。

中村靖日 日々記 http://yasuhi.blog11.fc2.com/


Music Diary | 23:36:56 | Trackback(0) | Comments(3)
新ティッピ
060912_1615~0001.jpg


眠そうな顔をUPしてしまった。

こっちのがかわいいよ。

家の中に上がらせてもらえるとご機嫌なんだ。

おばあちゃんは「ティ」が言えず、「ピーちゃん」と呼ぶ。
でも、ちゃんと振り返るティッピ。

絆?



Diary | 23:01:26 | Trackback(0) | Comments(3)
みやげ車。
20060912205440
東京に帰ってきても、
まだスイッチは入れませんよ。

車中には、
野菜やら、お菓子やら、
お酒やら、お米やら
お土産がたくさん。
ありがとう。


Diary | 20:54:32 | Trackback(0) | Comments(2)
ティッピ。
200609121927432
20060912192743
お前、ちょっと太った?


Diary | 19:27:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ミョウガのお吸い物。
20060912143338
旅館では全然寝付けなかったから、
実家でとことん寝ました。

テーブルには田舎のご馳走。
僕の好きなものばかり。

また満腹。


Diary | 14:33:35 | Trackback(0) | Comments(5)
雁坂トンネル



このトンネルが山梨と埼玉秩父をつなぐ。

6.6km。
一般国道では日本最長だとか。



Diary | 15:53:28 | Trackback(0) | Comments(2)
エリンギ
200609111528192
20060911152819
ならぬ、恵林寺。

雨の菩提寺。
信玄公に別れを告げ、
故郷・秩父へ。

しかし、知人宅を後にした次の日から、
大雨とは、どういうこったい?

大雨雷注意報出てますよ。


Diary | 15:28:24 | Trackback(0) | Comments(2)
土いじり。
20060911150020
200609111500202
200609111500208
200609111500204
200609111500206
陶芸は楽しい!

ていねいなおじさんと
ぶっきらぼうなおばさんと
巣から落ちたすずめの窯。

無心はいいよ。



Diary | 15:00:25 | Trackback(0) | Comments(3)
屋根。
20060911145412
ぶどうとひょうたん。

勝沼通過。


Diary | 14:54:17 | Trackback(0) | Comments(0)
詰め放題。
20060911143607
桔梗屋工場アウトレット。

信玄餅。


Diary | 14:36:12 | Trackback(0) | Comments(2)
すずらんの間。
20060910184524
200609101845242
名湯・石和温泉に到着。

観光協会所長のおすすめの宿へ。

あまりの部屋の豪華さにおののいた。

行き当たりばったりの旅は、
ラッキーが多かったりする。


Diary | 18:45:28 | Trackback(0) | Comments(2)
うたた寝。
20060910165758
助手席でつかの間。

清里を後に、
目指すは甲府盆地。
富士に見守られて。


Diary | 16:58:02 | Trackback(0) | Comments(1)
のんびりと
20060910155136
えほんミュージアム清里。

すごくかわいいのに、やっぱり疲れた。
なんで??
美術館ではいつも疲れてしまうんだ。

すごく惹かれる一枚に出会った。


Diary | 15:51:29 | Trackback(0) | Comments(2)
マチス
20060910145143
200609101451432
200609101451434
牧場でひと息。

わたがしを作ってみたり。


Diary | 14:51:37 | Trackback(0) | Comments(0)
吐竜
20060910130705
あの滝へ。
 
水に足を浸けてられないよ。
冷たすぎてさ。


Diary | 13:07:00 | Trackback(0) | Comments(0)
おはよう。
20060910101228
200609101012282
高原の朝。
グッドモーニング。 
晴れました。



Diary | 10:12:25 | Trackback(0) | Comments(0)
だよね!
20060909232145
BBQ!

霧が出てきた。
高原っぽいね。

楽しい!


Diary | 23:21:48 | Trackback(0) | Comments(0)
森の奥に
20060909173932
秘密の園がありました。

ハイジのブランコに乗りました。

清里のサツキとメイが遊んでます。


Diary | 17:39:34 | Trackback(0) | Comments(2)
到着。
20060909162728
今日の目的地。

知人のお宅にお邪魔します。

涼しいんだよなぁ。


Diary | 16:27:31 | Trackback(0) | Comments(0)
蕎麦!
200609091500354
200609091500352
20060909150035
森ぴか。

うどんよりそばが好き。
新鮮な野菜天!

風が入ってくる。
コスモスが揺れている。


Diary | 15:00:37 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

