■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
恋する季節 続編
恋が終わった…



恋が終わった一人の男に出会った。

いや、まだ「かもしれない」かもしれない。


勇気を出して一歩進んでみたけれども、反応はない。
そんな状況にいてもたってもいられなくなり、
男は、アドバイスを求め(いや、仲間に会いに、かな?)
福岡からまた飛んできた。

→「恋する季節」の前編はこちら


彼は「ブログに載せてくれてありがとう」と
ドライ明太子を手土産にくれた。
アラタ曰く、すっかりトマルになついちゃってな、ですと。笑


あの店員の女の子に、ラブレターを渡すことはできたらしい。

でも、やっぱり返事はないらしい。

でも、でも、まだどこかで期待してたりもして・・・

そう、「男、大五郎、ホワイトデーまで待ってみる」。

20090301212005


先日、ラブレターの下書きを見て、まずオレは
「字をでっかく書けぃ!」と助言した。


いざ、清書。
恋する男は、ていねいに、でっかく、書いた。

うん、でっかく書いただろうさ。

ただね、でっかく書いたはいいが、
最後にスペースがなくなってしまった。

自分の名前と連絡先を書くスペースが・・・。笑

1枚目、ボ~ツ。


それを読ませてもらった。

そこには、ただただ、まっすぐ書かれていた。


" 僕はあなたが好きです ”



お、おお・・・

そ、そうだな。う、うん、それでいいよ。

それくらいまっすぐじゃないとな。
そうじゃなきゃ、お前じゃないんだろう?


気持ちこそ全てだ。
後悔なんかするな。


実は、その女の子はすでにその店を辞めている。
(大五郎のせいではないよ。元々決まっていたこと。)
だから、大五郎は伝えるのを焦っていたってわけ。

さあ、白い日に、奇跡が起こるのかぁぁぁ・・・?



Diary | 23:20:11 | Trackback(0) | Comments(0)
いろんな行方
やべ。帰ってきて、エアコンつけっぱなしだった。
そろそろ効きが悪くなってきたことだし、吸い取ってやるか。


トライアングルの行方が気になる始末。
いったい、誰がやったのさ?

HEROES 2の行方も気になる始末。
いったい、誰が悪いのさ?

ったく。


じらさないでよ・・・。



リップ・ヴァンズのリハ。

トマルっちベイベ~!って、木谷くんから写メが送られてきた。

20090227232637

キタニっちベイベ~!と。

よう歌ったわ。
気持ちよかったわ。

3/1、二人っきりなんで、
コーラスがっつりやりますからね~。

聴きたも~れ、オレの"雑味"コーラスをば!

行方なんて気にしちゃいない。


腹減った。

スペシャル・ヘルシー・スタミナ・トマル丼食べよっと。



Music Diary | 23:43:53 | Trackback(0) | Comments(3)
【スケジュール】
引き続き、リップ・ヴァンズをサポートします。
どんどん固めていきたいね。

レコーディングにも参加した「中村瑞希&ハシケン」という
ユニットのサポートで、また奄美大島に行けるぜ~!ケイハ~ン!



▼ 3月1日(日) リップ・ヴァンズ

  【 Trikolore 】
   場所:渋谷 O-Crest
   時間:OPEN 11:30/START 12:00
   料金:前売¥2,300/当日¥2,800(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/小久保淳平/木村隼人
   (問合せ)O-Crest 03-3770-1095


▼ 3月8日(日) 中村瑞希&ハシケン

  【「中村瑞希&ハシケン」ミニアルバム発売記念ライブ 】
   場所:鹿児島・奄美大島 ASIVI
   時間:OPEN 18:00/START 18:30
   料金:前売¥2,500/当日¥3,000(共にD代別)
   編成:中村瑞希&ハシケン、浅見トマル(perc)、江藤有希(vln)
   共演:吉原まりか・前山真吾 他
   (問合せ) アーマイナープロジェクト 0997-53-2202


▼ 3月21日(土) 中村瑞希&ハシケン

  【 あまみエフエム ディ!ウェイヴ プレゼンツ「 あまん夕 」 】
   場所:新宿 全労済ホール スペース・ゼロ
   時間:OPEN 17:00/START 18:00
   料金:前売¥4,000/当日¥4,500
   編成:中村瑞希&ハシケン、浅見トマル(perc)、江藤有希(vln)
   出演:中村瑞希&ハシケン/中孝介 /ネリヤ☆カナヤ / 我那覇美奈 他
   (問合せ) アーマイナープロジェクト 0997-53-2202
         全労済文化フェスティバル事務局 03-5731-2697


▼ 3月23日(月) リップ・ヴァンズ

  【 HeartLand STUDIO 25th Anniversarry 】
   場所:名古屋 HeartLand STUDIO
   時間:OPEN 18:30/START 19:00
   料金:前売¥2,500/当日¥3,000 (共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/ケイタク/ワカバ
   (問合せ)ハートランドスタジオ 052-202-1351



▼ 4月1日(月) リップ・ヴァンズ

  【 WESTERN LEAGUE Vol.8 ~四月馬鹿の詩~ 】
   場所:渋谷 O-WEST
   時間:OPEN 18:00/START 18:30
   料金:前売¥2,500/当日¥3,000 (共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/N.U./TAKUMA /O.A:山下雄平 他
   (問合せ)O-WEST 03-5784-7088



Schedule | 23:33:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ザブン
今年はじめにザブンと潜って、
昨日までが、ひと呼吸で、ずっと泳いでいたような、

なんか、そんな2ヶ月だった。

とにかく楽しくて、濃い2ヶ月だったな。

いろんな経験をしたし
いろんな人と出会ったし、
いろんなことを話したし、
いろんな音楽やったし、
いろんなこと考えた。



一応は、泳ぎきったのか?
一応は、何かを得たのか?

よくわからないけど、
とにかく今は、もう一回大きく吸い込む必要があるのは確か。

楽しかったけど、このままじゃ窒息してしまいそうだった。


でも、ゆっくり休んだし、心も空にしたし、

"磯はな"の寿司もごちそうになったし!!!、


さ、また、ザブンといきますか。

いつか泳ぎきるだろうし、いつか得るだろうさ。



Music Diary | 23:44:55 | Trackback(0) | Comments(0)
リップヴァンズ@吉祥寺 SHUFFLE
今年は、純粋に音楽を楽しむんだ。
ずっとそれを忘れてたよ。

と、本番前、お茶しながら、木谷くんは言っていた。

ええやん、ええやん。
そうじゃないと!


リップヴァンズ。
休止中の"sacra"のボーカル・木谷くんのソロ・ユニット。

相変わらず、まっすぐな歌を歌う。人間もそのまま。笑
でも、前よりも、力が抜けてていい感じ。

初めてやった「約束」。
いい曲だ。なんかめちゃくちゃ染みた。


今日は、対バンのニュートラルのしげるの誕生日でもあった。

20090226194116.jpg

楽屋は、同窓会のようで始終笑ってた。

20090226194114.jpg

洋介は、この日パチンコで大当たりを出していた。
相変わらずっぷりになんか安心した。笑

DAI∞cycleは、自分で歌を歌っているだけあって、
楽曲に対する反応が早くてドンピシャ。



音楽を楽しむためなら、いくらでも力貸すぜ~!




Music Diary | 20:16:07 | Trackback(0) | Comments(0)
合同披露宴
ピエールとあやちゃん トーワとたかちゃん

結婚おめでとう!!!

2人の親友が、”合同”で結婚披露宴を開いた。

090222_01.jpg

090222_02.jpg

なんとも面白いことを考えたもんだよ。笑
でも、この2カップルじゃないとあり得なかったよな。

2000人規模の大ホールを貸し切って、
一つ一つホントに手作りで作り上げた披露宴。

結婚式場でもなければ、その手の専門の人は誰もいない。
主人公の4人が誰よりも先陣切って、
自分たちの一番輝く日を作り上げていった。

そして、当日、
けらけら笑い合って
きれいな新婦たちに見とれて
ごちそうに舌鼓を打って
とことん呑んで酔っぱらった。笑

そこまでの準備の苦労を全て出し切って、
とにかく幸せな特別な一日を楽しんだね。

20090226194109.jpg


最後に、新郎二人が、新婦たちのために
書き下ろして演奏した曲。ホントに良かった。
まじりっ気のないまっすぐな気持ちが歌われていて、感涙。


個人的な話だけど、
元バンドメンバーの明仁と、
数年ぶりに「SUNDAY」を演った。
それも、なんだか良かったよ。いい歌だ。

090222_04.jpg


そして、これまた余談。

いろいろあって、僕はこの滞在中、
トーワの実家のトーワの部屋に(現在は事務所)
泊めてもらうことになっていました。

結婚式前夜。
夜更けまで最後の準備をしてましたが、
疲れてしまった僕は先に休ませてもらおうと
実家に送ってもらったんですが、
行ってみると、そのベッドにすでに誰かが寝ている!

弟さんが寝てました。

やもなく、トーワ邸に引き返し、
まだ作業をしている4人の横で、うとうとしていると、

「トマル君、もうあっちで寝て。 明日動いてもらうんだから!」

と、僕はある部屋に促されました。

さすがに一瞬ひるんだんですが、
次の瞬間には、睡魔と疲れに負けていました。


その部屋とは・・・

はい、

結婚式前夜、新郎新婦のベッドを占領してしまいました。

神聖なる、新郎新婦のベッドで、すやすや・・・。




090222_03.jpg

末永く、末永く、お幸せに。



Diary | 23:40:07 | Trackback(0) | Comments(3)
ようきてごしなった
20090221211824

 
米子和牛のハンバーグ。

ランク5Aの肉だぜ、トマル君!

って、トーワに満面で出されたけど
あの、その基準を詳しく知らないんすけど…

ひゃ~、うまっっ!!
基準とかランキングとか
もうどうでもいいや。


20090221211827

 
明日の結婚式のリハーサル中。

いかんせん竿ものが似合わない…。



どうも、ドリカムです。
 



Diary | 21:18:30 | Trackback(0) | Comments(6)
米子に向かう
20090220152001


雪が降ってるよ。


おおはたくん、くるり、秦くん

ギュッとされる。


車内は少し寒い。

Diary | 15:20:04 | Trackback(0) | Comments(2)
伊藤一義@目黒 Blues Alley
基本的に、自分に”あまあま”ですが、

今日はよくやったって!オレってば。笑


決していっぱいいっぱいで終わってなくて、
ちゃんと楽しむ余裕もあったからね。
そういう意味で、満足できてます、ハイ。

しかし、いい経験させてもらったなぁ。

突然のお誘いで(ホントにありがとうございます)
ものすごい短期間で、2時間半越えの大容量で、
しかも、初顔はオレだけで、しかも、みなさん大先輩で・・・

ホントに最初はどうなることか、と。

とにもかくにも「足だけは引っ張りたくない!」という一心でした。

だって、何よりも伊藤さんに気持ちよく歌ってほしかったし!


メンバーのみなさんはもちろんのこと、
お客さんも、すごく暖かかく迎えてくれて、うれしかったです。

お客さんを含めて、これはもう一つの ”ファミリー”ですね。
素敵なホームステイ先を見つけちゃったなぁ。

僕にまで声をかけてくれたり、チョコレートくださったみなさん、
本当にありがとうございます!

090217drs.jpg

写真は、ギターの梅村仁さんがリハの時に撮ってくれました。
新機種、CAN0NのEOS 5D Mark IIで。うらやますぃ~。
梅村さんとは、デジタル話で盛り上がりました!
今度、自宅スタジオに遊びにいかせてもらうんだぁ。


角野さんとは、"ロックは喧嘩だ"話で盛り上がりました!
なんだか「アニキ~」って、すり寄りたくなる人です。
そしたら「バカやろぉ」って言ってくれそうです。笑


研人君は、終止僕を見守ってくれていた気がします。
今日の演奏中も、会話と"スマイル・コンタクト"がたくさんあったな。
音楽の根っこのところで繋がっていれるんだよな。


そして、伊藤さん。
「ジノ・バネリ」カバーの、あのハイトーン&ロングトーンは
今でも忘れられません。すげ~気持ちよかった!

打ち上げの席では、数々の”伊藤一義伝説”を聞き、
腹の底からに笑わせてもらいました!!
こんなにサービス精神の溢れる人にあったことがありません。
マジで尊敬してます。



はっきり言います。

また、やりたいです!!!

いろんな方がやっているから、難しいかもしれないけど、
ここまで積み上げたものをリセットしたくないな。

一期一会。



Music Diary | 23:07:34 | Trackback(0) | Comments(10)
鳥そば
六本木にうまい店があるから行こう、と
ずっとケンちゃんに誘われていた。

香妃園の“特製鶏煮込みそば”。

20090217012803.jpg

グルメのトーワも舌を巻くらしい。
その服は鳥そばに合わせたのか!?

では、さっそく一口。

・・・うま!言葉が出ない!染み渡るぅ。

なんだろ?このうまさは。
至ってシンプルなんだよな。
でも、雄弁ってやつ?笑


…あ、博多“いろは”の水炊きだ!
あの味、あのスープだ!!


ナットク~。そしてマンプク~。

20090217012758.jpg

ピエールがしっかり締めてくれました。



夜はリップヴァンズのリハーサルへ。

”ボーカル会議”というイベント以来
約1年ぶりに合わせるけど
体は覚えていてくれた。

新曲も上がるね!歌も相変わらずうまい!
何の心配もないっすわ。

ベビスタ仲間の洋介とも久しぶりだ。

ギターのダイスケくんが最後に言った。

いいメンバー集めたね~。
愛があるよ~。


ったりめ~よ。笑

愛だろ、愛。


Music Diary | 23:21:33 | Trackback(0) | Comments(4)
恋する季節
恋をした・・・








恋をした一人の男に出会った。



どうしたものかと迷いに迷った挙げ句、
いてもたってもいられなくなり、
男は、友達のアドバイスと後押しを求め、
福岡から飛んできた。

彼はアラタの友達で、オレは初対面だったけど、
「話を聞いてやってほしい」と、かり出された。



サンマルクカフェの店員さんに惚ちまったらしい。

苦手な珈琲をもう何杯も飲んでいるらしい。

そう、「男、大五郎、一目惚れの冬」。

20090214230757.jpg



前の晩にホテルで書いたラブレターの下書きを持ってきていた。

"星のラブレター"

いや、そんなカッコいいものではなかったが。

でも、

なんとしてでも「気持ちを伝えたい」「仲良くなりたい」って
まっすぐで混じりっ気のない気持ちにグッと来たよ。

それが全てだ。


30超えて、ラブレター。



いいね。

恋だよ、恋。



昨日、春一番が吹きました。
もうすぐ春がやってくるね。

大五郎にも春がやってきますように。

ハッピー・バレンタイン~☆



P.S.
女性の皆さん、いきなり見知らぬ人からラブレターもらうのって
実際のところ、どうなんですか?


Music Diary | 23:48:24 | Trackback(0) | Comments(7)
心をくすぐられて
伊藤一義さんのリハが始まった。

引き続きの研人くん以外は、初顔合わせです。

先輩方にしごかれたい所存でございます。

って思ってたら、みなさんとても優しくて、
とても和やかな雰囲気。
リラックスして、がんばります!


前ツアーからは、一転して、大人な音楽です。

だって、AORですから。
西海岸を感じなくては!
行ったことないけど~。

Gino Vannelli のカバーとかやるんだよ~。
(ジノ・バネリ、知ってる人いるかな~?)

激ムズ・・・・。

でも、ドラマー心がくすぐられてたりもするのさ。

大学時代を思い出すなぁ。
この感覚久しぶり。嫌いじゃない。笑

昔、諸先輩方に「これをライブでやるから!」と
ホントにいろんな音楽を聞かされ、コピーさせられたよ。

でも、あの時の音楽は間違いなく
血となり肉となってるもんな。
やはり先輩は偉大です。


休憩中に、研人くんから、"ぬれ煎餅"をもらった。
コンビニで売ってるやつ。あれ、うまい!

研人くんとは食べ物の趣味が合うみたい。
チーズもカレーもね!!



Music Diary | 23:00:52 | Trackback(0) | Comments(0)
もはや冬の恒例行事
牡蠣がやってきた!

毎シーズン恒例の!

愛媛県御荘(愛南町)の荒金"棟梁"が送ってくれるんだよ~。

いつもは年末にやって来るんだけど、
今年はちょっと忙しかったんで、
延期させてもらっていた。

そしたら、この前「もう時期が終わるぞ」
という一報をもらい、即納品。

20090213133922.jpg

いつもいつもありがとうございます!!!

食べきれないほど送ってくれるのです。


今回は、大石チームをお招きして、
ツアーの打ち上げがてら、ペロ~リっ!

20090213133925.jpg

毎年冬にかけて、僕と仲良くしておくと、

もれなく牡蠣がついてきます・・・よ!笑



Music Diary | 23:35:31 | Trackback(0) | Comments(3)
The Holiday
今日はお休み。


で、「The Holiday」という映画を見た。

theholiday.jpg

すごくいい映画だったなぁ。

このキャスティングだけでも、サイコーっしょ。

ケイト・ウィンスレットが意外にナチュラルで、
ジャック・ブラックは相変わらずユニーク!いい!

ジュード・ロウはやっぱかっこいいわ。
少しイメージ変わった。好感!

そして、やっぱりキャメロン・ディアスっしょ。
君はなんてキュートなんだぁぁあああ!


話そのものもいいし、その他のキャラクターもすごくいいし、
イギリスとアメリカの文化や景色の対比もおもしろい。

" I'm in love with you. " っていう言葉の方が好きだな。

" Lovely! "という受け答えも好き(イギリス英語?)。


とにかく、おすすめ。
暖かくなれるよ。

キャメロン・ディアスにハズレな~し!!!



Diary | 23:24:08 | Trackback(0) | Comments(2)
大石昌良ツアー@代官山 UNIT
ファイナル。

感動のツアー・ファイナル。


演奏はもちろんなんだけど、
メンバーの気持ちが一つになっていた。
すごく高いところで。

こういうのが一番グッとくる。

始まる前、すごくさびしかった。
始まる前なのに。
こんなのはめずらしいよ。
それだけいいツアーを回って来れたんだと思う。

ライブ、ものすごくドラマティックだったなぁ。
大石君も、そこにある全てのものを一つもこぼさないように
大切に大切に心に刻んでいるようだった。

そして、アンコール。
アクシデントをものともせず、お客さんから起こったあの大合唱。
「偶然じゃないよ。これは必然だよ!」
そうだそうだ!これがライブだ。
全てが一つになった瞬間だったな。感涙。

マジで最高のツアーでした。
ああ、追加公演やらないかなぁ~。さびしい。

20090209110134.jpg

本番前の話。だらだらくつろいでいると、
一つ上の階のカフェ「UNICE」のオーナー柿沼さんから
シャンパンの差し入れが!!!!!!モエ~。

ニクいことをしてくれます。
こういうのカッコいいよなぁ。粋。
ホントにホントにありがとうございます。

実はここで結婚パーティーをしましてね。
それ以来、仲良くさせてもらっているんです。

ただのカフェとあなどるなかれ。
めちゃくちゃご飯がうまいんだから!!!
ヌケの良い空間で、居心地もいいし、
代官山に行くときはぜひぜひ!!!

で、もちろん終演後、カンパ~イ!!モエパ~イ!!!

20090209110139.jpg

本日のマヌケ面。
今日もメンバーからフォトジェニック賞をいただきました。

マヌケ面ツアーでもありました、ハイ。


Music Diary | 23:26:16 | Trackback(0) | Comments(3)
バランスいいぞ。
090206.jpg

山口和牛をいただいたので。ペロリ。
律子おばさんありがとう。

大雲仙トマト、ハニー8を取り寄せたので。ペロリ。
長崎の農家さんありがとう。

豆苗は初めてでした。ペロリ。
カロチン、ビタミンありがとう。

こんな日は、ご飯もうまく炊けたりする。

締めは大好きなチーズとビールで。
今日のチーズはこれ。

090206_2316~0001

5色の食べ物を食べたぞ。
合ってるかは知りませんが。

今日も大変おいしゅうございました。



ドカスカ叩いて、
ワクワク考えて、
キャッキャッ話して、
ヒャ~ヒャ~笑って、
すごく充実した一日だったな。

あとはお風呂に浸かって寝ればよ~し。

これなら、明日は完璧だ。


Diary | 23:58:06 | Trackback(0) | Comments(1)
【スケジュール】
今月は盛りだくさんでございます。

大石君のツアーファイナル、これ、マジで見逃さないでほしい。
ホントに良いライブなんだから!僕も全力疾走してます。
笑いあり、泣きもあり、感動のステージお見せします!

初めてご一緒する、伊藤一義さん。
TUBE等々、様々な大現場でコーラスサポートもされているようです。
そして、ベースはTUBEの角野さん。
勉強させてもらいます!ドキドキワクワク!

sacra木谷君のソロ・プロジェクト「リップ・ヴァンズ」。
まっすぐに歌を歌う熱い男。どんなライブになるかな~?楽しみだ!


▼ 2月7日(土) 大石昌良

  【あの街この街ツアー in TOKYO】
   場所:代官山 UNIT
   時間:OPEN 17:30/START 18:00
   料金:前売3,500円/当日3,800円
     (ドリンク代別/オールスタンディング/整理番号付)
   編成:大石昌良(Vo&G)、扇谷研人(Key)、齋藤勇二(B)、浅見トマル(Ds)
   (問合せ) SOGO 03-3405-9999



▼ 2月17日(火) 伊藤一義

  【伊藤一義 LIVE 2009】
   場所:目黒 Blues Alley Japan
   時間:OPEN 18:00/START 19:00×2st(入替無、途中休憩有)
   料金:テーブル指定 前売4,500円/当日4,700円
     (オーダー別、当日シートチャージ525円が掛かります。)
   編成:伊藤一義(Vo)、梅村仁(G)、角野秀行<TUBE>(B)
      扇谷研人(Key)、浅見トマル(Ds)
   (問合せ)Blues Alley Japan 03-5496-4381


▼ 2月24日(火) リップ・ヴァンズ

  【HAPPY ROCK~君のココロに届け~】
   場所:吉祥寺 SHUFFLE
   時間:OPEN 18:30/START 19:00
   料金:前売¥2,500/当日¥3,000(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/かぐら/せきずい/and more・・・
   (問合せ) 吉祥寺SHUFFLE 042-242-2223


▼ 3月1日(日) リップ・ヴァンズ

  【Trikolore】
   場所:渋谷 O-Crest
   時間:OPEN 11:30/START 12:00
   料金:前売¥2,300/当日¥2,800(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/小久保淳平/木村隼人
   (問合せ)O-Crest 03-3770-1095



Schedule | 13:21:48 | Trackback(0) | Comments(4)
鎮座のドライ
ドレッダーのケンちゃんと
ヒミツの作業をしてまして。

しっかし、なんだろね、
このパソコンやソフトたちの進歩のスピードは!
なんでもできるんかいっ!

負けるな、ミュージシャン!
負けるな、生楽器~!

とは言いつつも、とっても楽しかったのです。
ええ、新しモノ好きですから。

要は、バランスなんだと思います。何事も。
頑なでも、ノンポリでもいけませんやね。
この時代の流れに着いていくには。

ホントに大切なものは、時代や流行とは関係ないしね。
それを持っていればダイジョブダイジョブ。

って、具体的な話が何もないから、
何のことやら?の話でしたね。

でも、生き方でも当てはまったりしない?

20090205113921.jpg

モツ煮がサイコーだった!
この後、ケンちゃん行きつけのバーに。
バーに行くの久しぶりだな。
今夜は、チンザノ・ドライをおかわりおかわり。



Music Diary | 23:29:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

