■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【スケジュール】
リップ・ヴァンズに加え、スムルースもサポートします。(5/29現在)


▼ 6月6日(土) リップ・ヴァンズ

  【 名鉄グループ presents ZIP-FM LOVE OUR PLANET LIVE 】
   場所:名古屋 名鉄百貨店 ナナちゃん人形前 特設ステージ
   時間:14:00~16:00
   料金:無料(公開録音)
   出演:ヨースケ@HOME、Vijandeux、リップ・ヴァンズ
   ※イベント詳細はこちら

   ♪ON AIR 予定:
    6月7日(日)、6月14日(日) 17:30~
    ZIP-FM「SUNDAY HAPPY HOUR」


▼ 6月14日(日) リップ・ヴァンズ

  【 Trikolore 】
   場所:渋谷O-Crest
   時間:OPEN 11:30/START 12:00
   料金:前売¥2,300/当日¥2,800(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/ラムジ/児島亮介(KELUN)
   (問合せ)O-Crest 03-3770-1095


▼ 6月20日(土) リップ・ヴァンズ

   場所:名古屋ハートランドスタジオ
   時間:OPEN 18:30/START 19:00
   料金:前売¥2,500/当日¥3,000(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/seagulloop/Yo-Ryo
   (問合せ)ハートランドスタジオ 052-202-1351


▼ 7月1日(水) リップ・ヴァンズ

  【 WESTERN LEAGUE Vol.12~討究東横戦~ 】
   場所:渋谷O-WEST
   時間:OPEN 18:00/START 18:30
   料金:前売¥2,500/当日¥3,000(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/N.U./北清水雄太/干場かなえ/K.K.
   (問合せ)O-WEST 03-5784-7088


▼ 7月2日(木) スムルース

  【 柏 全員集合!~夏の陣~ 】
   場所:千葉 柏PALOOZA
   時間:OPEN 17:30/START 18:30
   料金:3,000円(整理番号付・D代別)
   出演:スムルース / せきずい / THE GRAND COLOR STONE / ビアンコネロ
   (問合せ)柏PALOOZA TEL:04-7136-2111


▼ 7月4日(土) スムルース

  【 スムルース モモダチクラブ SPECIAL EVENT
              ~おっちんしよし 其の参~ ★東京編★ 】
   場所:渋谷 O-Crest
   時間:OPEN 18:00/START 18:30
   料金:3,000円(D代別) SOLD OUT
   出演:スムルース

    ※ファンクラブ・イベントです。東京のみの参加。



Music Diary | 15:49:30 | Trackback(0) | Comments(4)
リップ・ヴァンズ@渋谷 O-Crest
リハやらライブやらで2日に1度は木谷くんと会ってます。

体育館裏に呼び出して告白するタイミングは
もう見失ってしまいました。

でも、この気持ちには気づいてくれていると思います。


今日のライブは、馴染みの奴らばっかりで、
アットホーム感たっぷりで、ステージも楽屋も楽しかった。

もちろん打ち上げだって行くさ!

オレも、次の日久しぶりのオフだったので、
朝まで楽しんだよ。

090527live.jpg

朝方のセンター街の前。

右から、木谷くん。

しげる(THE NEUTRAL)。
今日も深イイ話をしてたなぁ。

熊谷くん(ex.KUMACHI)。
ワンブロック先のご近所さんだと判明!
近いうち、夜ばいします。

真ん中は、今日で現場最後のマネージャーの高松くん。
気が利くし正確だし素晴らしい人でした。お疲れさまでした!!

左から二人目、大ちゃん(THE NEUTRAL)。
ドラムの考え方、捉え方が最も近いドラマー。
間違いなく好敵手No.1。

同窓会のような、楽しい夜でした!

勇気をたくさんもらったな。
ありがとう!




Music Diary | 15:19:05 | Trackback(0) | Comments(0)
【リリースのお知らせ】
大石昌良くんの3rdマキシシングル「ラブ」に
全曲参加しています。


4.jpg


2009年6月17日 リリース!

3rdマキシシングル「ラブ」

<収録曲>
 M1. ラブ
  「今年のツアーで初お披露目され話題となったピッカピッカのLOVE POP」

 M2. ユートピア
  「70's J-POPを彷彿させるロックナンバー」

 M3. 250,000 miles
  「弾き語りでご挨拶ツアー3」で登場した英語詞の壮大なバラード」

 CYCL-35019/¥1,200(税込)


▼緊急速報

「ラブ」が、4/15からTBS系全国28局ネットにて放送がスタートする
 新番組『クメピポ!絶対あいたい1001人』のエンディングテーマに決定。
 (毎週水曜日 夜10時~)



詳しくは大石昌良オフィシャルウェブサイトで。
http://014014.fc.yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初期段階から制作に関わり、
自分らしさのハンコも押せたという意味でも、
すごく満足のいく演奏が出来てます!

何より、タイトル通り「愛」に包まれてます。

どの曲もホントにすばらしい。

ぜひ聞いてみてください!!



Works | 14:36:31 | Trackback(0) | Comments(0)
踊るレコーディング
大石くんの次回作のレコーディング本番。

みんな、ノビノビで、ノリノリでした!!


それぞれのポテンシャルを存分に発揮できる、このセッション、
押しも引きもあって、もはや、バンドです!笑

090525oishi.jpg

この人のギタープレイは恐ろしいわ。
「ギター&ボーカル」の遥か向こう側です。



090525kent.jpg

プロデューサーの研人くん。

今日も、“踊る”ピアノが心地良かった!
で、録音を確認しながら、やっぱり踊ってたよ。笑


今回もエンジニアは三好さん。
すごく分かりやすいし、
三好さんとやりとりするの好きなんだよな。


今日の曲たちは、普段はなかなかやらない感じなので
すごく楽しかった。そして、満足の出来。
こんなのもできるんですよ。笑


追ってまた告知しま~す。




Music Diary | 23:41:59 | Trackback(0) | Comments(5)
リップ・ヴァンズ@愛知津島市文化会館
本日は、なかなか珍しく、

愛知県検査技師会のシンポジウム内での、ライブ。

いろいろ頭脳を使った後の、
一種の清涼剤とでも言いましょうか…。


ちょっと場違いな感覚もありましたが、笑
ライブはライブ、しっかりやりましたよ。

1000人クラスの大ホールだったんで、気持ちよかった!

生まれ育った地元ということもあって、
木谷くんは放ってたなぁ。

いろんな想いが乗っかってたんだろうな。
感動したよ。


ご家族や、ご友人や、昔なじみの方々もたくさんいらして
楽屋とか食事会とか、賑やか&和やかな時間を過ごせました。

090523coffee.jpg

コメダ珈琲があちこちにあった。笑

クリームソーダの器はかわいいね。
でも、なんで長靴?


090524catch.jpg

空き時間に、キャッチボールした。

久しぶりだ。
腕の振りと、スナップと、指先の感覚をすっかり忘れてる。

思う通りに投げられない。笑


めちゃくちゃ楽しかったよ!
野球やりたくなったな。





Music Diary | 23:06:21 | Trackback(0) | Comments(1)
ETCで繋がる未来
前日サウンドチェックのため、今日名古屋に向かいます。


が、出発時、

お借りしたETCカードが
認識されない事件が勃発。

せっかくの休日1000円ドライブが、
おジャンになるのかっ!?


…と、そこへ木谷くんが

「ちょっと待って、最後の砦…」と言って、
携帯でメールを打ち出した。


一瞬で電話がなった。

「・・・あ、ETCカード、貸してもらえます?」

近所の集いから結成した、野球チームの皆さんに、
一斉お願いメールをしていたのだ!


すばらしいね!
サッと借りられちゃうのがすごい!

こういうのいいよなぁ。


ちなみに、野球チームの名前は、
Neighbors(ネイバーズ)。

お隣さんとか、ご近所さんの意味。


ご近所づきあい、
持つべきだと思ったね。



21世紀。

ご近所を繋げるものは

「お正油」から「ETC」へ。


Diary | 23:37:49 | Trackback(0) | Comments(1)
大プリ2
大石くんのプリプロ2日目。
であり、最終日。

みるみる曲がアレンジされていってます。


このメンバーは各々が、

曲のストーリーをすごく大切しているから、
(特別に口では言わないんだけど)

ゼロからスタートしても、
すんなりとアレンジ作業が流れていく。


輪郭からちゃんと彫っていく。

丸太ん棒の中に、
仏の姿が見えれば、もう大丈夫。

って、こんなこと前にも書いたような。
ま、いっか。


090522pre.jpg

コメントしづらいっす、大石くん・・・。




Music Diary | 23:10:47 | Trackback(0) | Comments(0)
大石昌良プリプロ&リップリハ
大石くんの制作(レコーディング)が始まりました。

先々月くらいに、
「めちゃくちゃ良いシングルが完成したぞ!」
と思ってたら、もう次回作の制作です。

いいねいいね!
グングンですね!

ありがとうございます。
今回もがんばります!

090521pre.jpg

あの・・・、

ハカセさんではありませんので。

ええ、似てますとも、似てますとも。



今回は、バイオリン型のベースが大活躍なんです。

ヘフナーいいわぁ。


ーーーーーーーーーーー

夜は、そのまんま同じスタジオで、
リップ・ヴァンズのリハ。

今回は洋介も加わって、
3人アコースティック編成。

問題茄子。

週末はまたまたナゴーヤー。



Music Diary | 23:54:22 | Trackback(0) | Comments(0)
リップ・ヴァンズ@渋谷 O-Crest
2日前は2人でアコースティック、
今日は一転、5人バンドでロック。

パーカッションから、ドラムへ。

気にしだすと、一気にこんがらがるので、
あまり考えないようにしてます。笑


朝、マネージャーの高松氏から、
「今日はなんか良いライブができる予感がします」
とのメールが入った。

そんな時は、至って、良い。
そんなもんだと信じてる。


で、やっぱり良かった。

がちっと固まってた。

全員が同じ方向を向いてた気がする!
2回目にしてこれは、イイ感じ!

次がますます楽しみになった。

090520rip.jpg

数日前、木谷くんが30歳を迎えたので、サプラ~ィズ!

オレと、ベースの俊くん(フロウズン)で、

いらっさ~い。




Music Diary | 23:03:55 | Trackback(0) | Comments(1)
リップ・ヴァンズ@名古屋 HeartLand
今日は、二人っきりのライブでした。


昨日、スムルースのレコーディングで使って
たまたま持参していた「ジャンベ」を、

急遽「それでもまだ」という曲で使ってみました。

そしたら、良いの。

曲の表情がガラッと変わって、
すごくメッセージ性が強くなった。

この発見は大きかった。


090518gin.jpg

帰り道、木谷くんのおすすめのラーメン屋に。

090518gin2.jpg

「銀のくら」のにんにくバターラーメン。

この味噌ラーメンはうまい!!



Music Diary | 23:59:51 | Trackback(0) | Comments(0)
まさかの席順
今日は名古屋でライブ。

13:17 新大阪発の、のぞみで名古屋へ向かう。


構内にはマスクをした人が多い。

僕も乗車してすぐ洗面所に行き、念入りにうがいをした。
そして、忘れていたマスクを装着。


名古屋まで1時間何しようかななんて思いながら、
ブラブラ席まで戻ってきたところで…、

びっくり!!!


「えっ!あ、お疲れさまですっ!」


なんと!前の席に、
ウルフルズのジョンBさんが座っていたのだ、!


なんという偶然!!

こんなことってあるのか~っ!




ちょうど、岡山からのツアーの帰りらしい。
(キーボードの伊東ミキオさんと、二人ツアー中)


普段からウルフルズの皆さんには、
すごく可愛がってもらっていて、
ジョンBさんにもよくご馳走してもらっています。


ジョンBさんは、
話の途中でおもむろに

「うれしい?」

と、聞いてきた。

しかも2回も。笑


「もちろんっす!」

「うそやろ。」

「なんでですか~!」

そんな他愛も無い会話が楽しい。

あっという間の大阪→名古屋でした。




Diary | 23:38:44 | Trackback(0) | Comments(0)
スムルREC終了
だって、だって、

あの人は大阪なんですもの。


約1ヶ月半の間、ほとんど毎週末通ったわ。

毎日が楽しかった。



でも、それももう、今日でおしまいなのね。


ぐすん。


さびしいわ。


090517rec.jpg

今日は、こんなパーカッションも重ねレコーディング。

いろいろ振りすぎて、上腕二頭筋がプルプルした。



テツロウは、「パンダリン」と言いまつがった。


P.S. でも私たちの関係はまだ終わりじゃないの。乞うご期待。



Music Diary | 23:07:52 | Trackback(0) | Comments(2)
命の日
1年前の今日、義理の妹が亡くなった。


妹は元気に3人目の子供をこの世に迎え、
そして、その数日後の朝、突然逝ってしまった。

原因はまったくわからない。

突きつけられた事実がただただ残酷だった。


あの日の朝のことは、とにかく衝撃で、
あの時の妻の声は一生忘れないだろう。


1年経った今でも、やっぱり悲しみはここにある。



妹が伝えたかったもの。
それが何なのかははっきりわからない。
そんなものないのかもしれない。

だけど、子供たちは素直にすくすくと育っていて、
それでも生きることの強さ、素晴らしさを教えてくれてる。



少なくとも、あの日を境に僕は大人になった。

と思う。



大切なものに気づいたんだから。



精一杯、生きよう。



Music Diary | 20:45:12 | Trackback(0) | Comments(8)
そんな風のある一日
しばらく風邪で、鼻がずっこんずっこんす。

かつて突発性難聴とやらに陥ったことがあって、
お医者さんに注意されてから、

鼻をかむ時は無理をしません。



今日はいい天気。
風はちょっと強いけど、まぁ心地よい一日だ。

髪を切りに行ってきた。

おそらく3ヶ月は伸ばしっぱなしで、
今、人生で一番長い。

が、いい加減、このヘルメットは脱ぎたくなった。

090514haircut.jpg

いつもは我が妹の出番ですが、
今回はヘアメイクのKanaeちゃんにお願いしてみました。


090514lunch.jpg

たまたま近くで働いていた嫁さんと合流してランチ。

弾力のある肉に押し戻された。

そして、またカバンを買ってしまった。

誰かに、戦力外通知を出さねばならん。



自転車にも久しぶりに乗ったな。
のんびり目黒通りを流して帰宅。


ごろりと寝転がって、外の音を聞きながら
漫画「ソラニン」を一気読み。

ちょっと重ねて、ちょっと泣いて、
頭だけじゃなくて、ちょっと軽くなった。


では、リップヴァンズのリハにいってきます!



Diary | 18:09:49 | Trackback(0) | Comments(0)
毎週末はスムルースRECです
スムルースのレコーディングも終盤を迎えてます。

新幹線の通勤にも慣れ、
スタジオまでのいろんなことが、
すっかりルーティン化してきてます。

これ買ってあれ買って持ち込んで、とか
切符代はいくら、とか
あそこの車両が出口に近い、とかね。



090510rec.jpg

今回の曲では、ピアノ&オルガンがフィーチャリング!!

写真で僕の右隣、
GRAND COLOR STONEの“KOIKEMAN55”こと
小池さんが参加です。

GRAND COLOR STONEさんとは、
ザ・ベイビースターズ時代に
何度かイベントでご一緒させてもらってました。

「たしか最後に会ったのはFM群馬のイベントですよね・・・?」

数年ぶりの再会ですが、覚えていてくれました。


さすが、ピアノがメインのバンドを
長年引っ張ってきているだけあって、
センスも安定感も抜群です!
かっちょええ~!気持ちええ~!

手の動きが美しい人ってやっぱりうまいな。
オルガンにもキュンとしちゃいました。




前回、ベースの徹朗を紹介した時に、
なぜか、なぜか漢字を間違えてしまったようです。

心よりお詫び申し上げます。

ごめんね、徹朗。


Music Diary | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
局地的温暖化
スムルースのプリプロ&レコーディングで、
大阪にとんぼ返りしてます。


今日プリプロする曲、DEMOではラテン調で
たくさんドラムループが重なってて、
どうやろうかヒヤヒヤでしたが、

結局良さげなところに収まって、ほっ。




お昼頃、嫁さんからのメールに気がつきました。


「冷凍庫が空いてました・・・全滅」



あ・・・・。

夕べ、眠気まなこに水を飲んだ。

たしかにその時、氷を出した。


で、閉め忘れ・・・・か。



すぐ食べればいいけど、よりによって大阪だし。

調理できるものはしてくれたみたいだけど、
嗚呼もったいない。


チーズケーキが、何より悔いるわ~。

ホールサイズが。


Music Diary | 23:21:06 | Trackback(0) | Comments(3)
リップ・ヴァンズ@横浜 BAYSIS
090508riplive01.jpg

ディスプレイを見る角度によって、
青い光の中に、僕が浮かび上がる仕様になってます。




本番のモニターのトラブルはつきものですが、

今日はなかなかしんどかったなぁ。笑


リバーブ成分がめちゃくちゃ多くて、
僕のところでは、木谷くんが大衆浴場の中で歌ってました。


普段なら、本番中「ゼスチャー」で
PAさんに伝えることもできるのですが、

リバーブって、どうやってゼスチャーしたらいいのさ!!!


ちょっとおもろかった。笑



今回は、個人的にも、ちょっとミスが多くて、
ぐっと拳を握って空を見上げて反省です。

すいません!

090508riplive02.jpg

今日は、みんな初めてのメンバー。
誰もが誰とも関わったことがないみたい。

音楽話やくだらない会話を交わして、
少しずつ仲良くなって、それが音楽にも表れていって、
こういうのも楽しいやね。

リップ・ヴァンズ:Vo&G 
片山 義美(I-lulu):EG
高畠俊(フロウズン):EB
小林哲也:Key
浅見トマル:Drs



Music Diary | 08:18:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ブンブン丸
リップヴァンズのリハでした。

20090507rh.jpg

くうっ、ちょいと窮屈だぜ~。笑

明日、明日、振り切る!


夜は、久しぶりに亮三と呑み。
調子良さそうだ!



Music Diary | 23:48:08 | Trackback(0) | Comments(0)
OLD PARR
西宮ガーデンズまで足を伸ばしてみました。

嫁さんの友達がショップ店員をしているのです。

西日本最大のショッピングセンターで、
今話題のスポットみたいで、
そりゃもう、えらい賑わいでしたわ。

家具用ワックスと、お義母さんへのプレゼントの写真立て、
RoggenMeyerのドーナツを買いました。


帰り道、「サザエ」があったので寄り道。

ドーナツ買ってたのに、躊躇もせず。

ここのおはぎ、めちゃうまですから!

090504_ohagi.jpg

でも、今日はドーナツでお腹いっぱいでした!

ので、明日平らげます。


お義父さんは、すごくオシャレな人で
いろんなものへの造詣が深い。

今夜は「ウィスキーとか飲まへんの?」と言って、
一杯注いでくれました。

090504_parr.jpg

高級スコッチ・ウィスキーの代名詞、

オールド・パー。


ウイスキーは普段全く飲まないんだけど、

そんな僕でも知っている銘酒。
一度飲んでみたいと思っていた。


夕べ、ビール飲みながら、柏餅を食べた僕は
「ホントの酒飲みじゃないなぁ。」と
お義父さんに笑われた。


そんな僕でも、このウイスキーはうまいと思った。


あまりに居心地がいいので、
両手両足広げて、くつろがせてもらってます。

そんなんでいいんかな・・・。笑


Diary | 19:05:45 | Trackback(0) | Comments(3)
エルム街
GWは大阪でとことんのんびりしようと思ってたけど、
なかなか“とことん”まではいかないもんだね。

この性格が一番の原因。笑

パソコンも、便利だけど考えモンだよね。

場所の境界線はなくしたいけど、
時間の境界線はなくしちゃいかんね。


いや、でもでも、のんびりはできてるんですよ。
昼寝したり、本を読んだり、ふらふら買い物したりね。


090503.jpg

新しい靴下を買った。

自分にはかなり珍しい、カラフルなチョイス。

とくに意味はないんだけど。


高校時代、こういうのよく履いてたなぁ。


当時、同じライブハウスに出てた、
遥か上の先輩バンドの人たちに教えられ、

「雨上がりの夜空に」を演奏したことがある。

一発で好きになった。



清志郎さんの突然の悲報はショックだった。


僕の中のイメージでは、すごくカラフルな人。




合掌。

Music Diary | 23:31:04 | Trackback(0) | Comments(0)
Beijy タイアップ
米子ガール・Beijyのファースト・マキシシングルの
制作は続いてますが、

それに収録される一曲「海と空のあいだで」が、

知夫里島観光協会と知夫村の
イメージソング として決定しました!


知夫里島は、島根県の隠岐諸島の島の一つ。
前回のNHK連続テレビ小説『だんだん』で
最後のロケ地としても有名な、風光明媚な島です。


そして、この「海と空のあいだで」がリリースに先駆けて、
知夫里島の来居港フェリー乗り場で流してもらえてます!


半年前は、まだ名前だけで
ホントに何にもなかった赤ん坊のBeijy。

少しずつ少しずつ大きくなっています。


詳しくは、Beijyブログで。

ちょうど今、ご挨拶を兼ねて知夫里島を訪れているようです。
その様子はこちら

Music Diary | 23:04:00 | Trackback(0) | Comments(0)
【スケジュール】
今月もリップ・ヴァンズ満載で~す!


▼ 5月8日(金) リップ・ヴァンズ

  【 心動 Vol.3 】
   場所:横浜 BAYSIS
   時間:OPEN 17:30/START 18:00
   料金:前売¥2,500/当日¥3,000(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/ZILcoNIA/Libertas/ザ・マスミサイル 他
   (問合せ)BAYSIS 045-227-5528


▼ 5月18日(月) リップ・ヴァンズ

  【 男畑中まつり 1st DAY 】
   場所:名古屋 ハートランドスタジオ
   時間:OPEN 18:00/START 18:30
   料金:前売¥2,000/当日¥2,500(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/mushroom/liberal smart/アッパーグラウンド 他
   (問合せ)名古屋ハートランド 052-202-1351


▼ 5月20日(水) リップ・ヴァンズ

  【 seagulloop presents カモメ・ナイト・フィーバー PART2 】
   場所:渋谷 O-Crest
   時間:OPEN 18:30/START 19:00
   料金:前売¥2,000/当日¥2,500(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/seagulloop/サスライメイカー/モーニングフェイセス
   (問合せ)O-Crest 03-3770-1095


▼ 5月24日(日) リップ・ヴァンズ

   場所:愛知県津島市文化会館 大ホール
   時間:16:10~16:50予定
   料金:無料
   出演:リップ・ヴァンズ 
   ※愛知県臨床検査技師会が主催する講演会「第10回愛知県医学検査学会」内において
    ライブ出演します。
   【会場住所】〒496-0801 愛知県津島市藤浪町3丁目89番地の10


▼ 5月27日(水) リップ・ヴァンズ

  【 優音勇者~eps.2 】
   場所:渋谷 O-Crest
   時間:OPEN 18:30/START 19:00
   料金:前売¥2,500/当日¥3,000(共にD代別)
   出演:リップ・ヴァンズ/熊谷尚武(ex.KUMACHI)/
      大城正(from.HI LOCKATION MARKETS)/他
   (問合せ)O-Crest 03-3770-1095



Schedule | 22:59:33 | Trackback(0) | Comments(2)
一気は危険です
たまっていた一週間分を、
一気にUPしました。

正直、この一週間はひと続きで、
内容や切れ目が曖昧なのですが、

ま、暇つぶしの軽い読み物として
読んでもらえたら幸いです。

GWはそのまま大阪で過ごしてます。





Diary | 21:31:03 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

