■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
12/30のツイートまとめ
TomalAzami

CDJ@幕張メッセなう。
12-30 13:28

観る番組がないんだったら、テレビ消す!
12-30 01:40

@naka_koh どんまい。
12-30 01:38

来年の手帳はモレスキンにしてみました。
12-30 01:36

@souchan_asa トマル部には入ってなかったんだっけ?笑
12-30 01:29

@kurikokuriko 素晴らしいバースデー&ファイナル、そしてツアーでした!!来年もよろしくね!
12-30 01:27

@saisuyan すっかりご無沙汰してしまっていてすみません!今度ゆっくりお話できる時を楽しみにしています!
12-30 01:26

@smbr 福岡ではタイミング合わずゴメン!あの方のLIVE、すげ~観たかったな。年明けゆっくりやりましょう!
12-30 01:24

@nyaooon 全部に同行するわけじゃないんだけどね~。
12-30 01:22



Profile | 05:03:11 | Trackback(0) | Comments(0)
12/29のツイートまとめ
TomalAzami

新幹線の客層で、やっと年末を感じた。隣の老夫婦は横浜の娘さんのとこに行くらしい。かわいらしいおばあちゃん。東京へ一旦戻ります。
12-29 12:53



Profile | 04:58:01 | Trackback(0) | Comments(0)
12/28のツイートまとめ
TomalAzami

大阪にやってきた。さ、ファイナルだ。気を引き締めていこうっと。
12-28 14:23



Profile | 05:11:57 | Trackback(0) | Comments(0)
12/27のツイートまとめ
TomalAzami

@OxxxBaby もらいものなんで、遠慮無くたっぷり乗せました~
12-27 02:21

@satomieeeee9 昔モスでバイトしてたとき、Xmasのモスチキンに潰されそうになった。身も心も。
12-27 02:20

@souchan_asa 納豆ご飯は、時にショートケーキに勝ると思います。
12-27 02:20

@tocchi1210 Wクリスマスうらやますい
12-27 02:18

@aimmy0403 サイゼ、実はうちも候補に上がってた。笑 サイゼのドリアはバカにできないよね!
12-27 02:18

@makoto_maeda 嬉しすぎる頂きものです。うまかった~!
12-27 02:16

@satomieeeee9 ゴマ鯖、絶品でした!
12-27 02:15

@And_mg つか、寒すぎだろ、福岡!美味いメシ(もちろん魚)と美味い酒(スコッチ)を頂きました!
12-27 02:12

@minami1005 大雪は好き!降るなら降れ!!って感じ。でも、大変だよね。気をつけてね。
12-27 02:11

@yuzu_man なんだんだ、この寒さは!!!南に来たはずなのに!!!
12-27 02:10



続きを読む >>
Profile | 04:52:59 | Trackback(0) | Comments(0)
12/26のツイートまとめ
TomalAzami

福岡に来ました。昨日雪が降ったらしいけど、寒いね~。サンパレスへ。
12-26 15:40



Profile | 04:40:40 | Trackback(0) | Comments(0)
12/25のツイートまとめ
TomalAzami

メリークリスマス!!我が家はイクラ丼ですが、何か?? http://plixi.com/p/65097846
12-25 00:13



Profile | 05:26:43 | Trackback(0) | Comments(0)
12/08のツイートまとめ
TomalAzami

@magma_kobayashi やっぱ逝ってたか。
12-08 19:32

@yuji_bass ガリバルディ教則ビデオよく見たなぁ。もっと感覚的かと思ったら、超メカニカルで、まず驚いたけど。
12-08 10:45

そなの。そりゃよかた!RT @yuji_bass: 病気療養していたのよ。けっこうヤバかったんだから。基金まで立ち上がったよなぁ。RT: @TomalAzami: @Subtonic1027 ロッコって辞めてたの?
12-08 10:42



Profile | 04:48:11 | Trackback(0) | Comments(0)
12/07のツイートまとめ
TomalAzami

@Subtonic1027 ロッコって辞めてたの?
12-07 19:46

「あなたのステータスがアップデートされました」ってどういうこと?
12-07 18:29

@yuji_bass なに、流行ってんの?今?
12-07 18:28



Profile | 04:45:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

