■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【友情出演のお知らせ】
友達だらけなので、友情出演します。

小林亮三の枠に、カホンで飛び入りです。

飛び入りといいながら、かなりやりそうです。
あたふた必至ですが、愉しみます。


2月11日(金祝) 代官山 晴れたら空に豆まいて

【齋藤勇二アワー “歌ってイイ友!!” 】

(出演)齋藤勇二 / 小林亮三 / 星子健太郎 / 大石昌良 他

 OPEN 18:30/START 19:00
 前売 ¥2,500/当日¥3,000(共に1ドリンク代別)

 ※ 予約方法など、詳しくはこちら⇨ http://mameromantic.com/?p=6566



遊びに来てな~。

半分、飲み会ってことで。


Schedule | 18:52:32 | Trackback(0) | Comments(0)
01/28のツイートまとめ
TomalAzami

ウホっ。いやいや、座席下の緊急用の赤いレバーを回して、だってば。RT @yuji_bass: まるでゴリラではないか…RT @TomalAzami: 昔、非常停車していた電車のドアを、手動で開けて飛び出したことはあるが。余りに急いでいたんでね。
01-28 17:48

ホームだと拾われるか捨てられるかだけど、線路なら、逆に残っているかな、とね。落ちてすぐ閉まったんで、とりあえず車号とドア番号をメモっておいたよ。 RT @yumira13: @TomalAzami 帰りまで残ってたなんてすごい!!よかったですね(^^)♪
01-28 13:50

昔、非常停車していた電車のドアを、手動で開けて飛び出したことはあるが。余りに急いでいたんでね。 RT @yuji_bass: ま、奴なら行くわね。RT @nakamurahayato: @TomalAzami なんかイメージやけど降りてとりに行きそう(笑)
01-28 13:47



Twitter | 10:20:25 | Trackback(0) | Comments(0)
01/27のツイートまとめ
TomalAzami

今朝、見事に電車とホームの隙間(つまり線路)に落としたイヤホンケースを、帰り道に無事確保。たかが、なんだけどね。
01-27 20:59



Twitter | 10:01:20 | Trackback(0) | Comments(0)
01/21のツイートまとめ
TomalAzami

ランチは赤坂炭焼き料理「はやし」へ。日本一の親子丼と看板に。冠はさておき美味かった!店内雰囲気いいから今度夜行ってみよっと。
01-21 13:47

人生初の人間ドック終了!バリウムは思った程じゃなくて、ひと安心。視力落ちたな。他はどこも悪くありませんように~!
01-21 12:16



Twitter | 09:38:38 | Trackback(0) | Comments(0)
01/20のツイートまとめ
TomalAzami

今日は、NYから帰国中の清貴と軽く。元気そうで良かった。一人ですべてを回している。それが一番面白い、と。刺激うけたなぁ。また次会う時にどんな報告をし合えるか楽しみだ。 清貴HP http://ow.ly/3GzdP
01-20 01:53



Twitter | 10:08:14 | Trackback(0) | Comments(0)
01/18のツイートまとめ
TomalAzami

赤坂の花楽で。オーストラリアから幼なじみが帰国。スッポンうま!すばらし過ぎる日本料理!ミシュラン☆ http://twitpic.com/3r5nzx
01-18 22:08



Twitter | 07:03:21 | Trackback(0) | Comments(0)
01/16のツイートまとめ
TomalAzami

昨日の疲れが残ったままだ。椅子を青く塗ったくらいしかしてない、そんな日。 http://twitpic.com/3qk8j4
01-16 20:54



Twitter | 05:03:03 | Trackback(0) | Comments(0)
01/14のツイートまとめ
TomalAzami

帰宅ぅ。くったくた。夕方からヘビー打合せしてライブ2つハシゴして社長のお供してTMGEリハ汗だくでさすがにエナジー枯渇。寝る準備までもがめんどくさい~。
01-14 00:58



Twitter | 05:08:58 | Trackback(0) | Comments(0)
01/10のツイートまとめ
TomalAzami

ブログ更新しました! 【LIVE(アマチュア)のお知らせ】http://ow.ly/3AJLB
01-10 01:02



Twitter | 05:28:54 | Trackback(0) | Comments(0)
LIVE(アマチュア)のお知らせ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!



年頭の挨拶もそこそこにお知らせです。


来週、会社の人に誘われて、久しぶりにLIVEやります。

コピーバンドです。

TMGEの。笑




【OLD BLOOD VOL.11

会場:原宿アストロホール
日程:1月15日(土)
開場:15:30/開演:16:00
料金:¥1,500/ ¥2,000(共に1ドリンク別)

音楽業界で働く「演奏好き」が集まっての、
アマチュア・イベントです。


僕らの出番は20:00頃です。
30分弱。あっという間ですが。


久しぶりにドタバタ、ガシガシやろっかな~。

ちゃんと、モッズスーツでキメますよ。
そこはね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、もし、も~し、
遊びに来てくれる方は、
前売り予約で受付に預けておくので、
下記まで、「お名前」と「人数」をメール下さい!!!

tomal-info★fol.hi-ho.ne.jp
(★を@に代えてください。迷惑メールのため)

Twitterのダイレクトメッセージでも、OK!!!
ミクシーは危険です。ほとんど見てないや。


あ、サークルみたいなもんなんで、
くれぐれも期待はしないでね。

お酒を一緒に飲みましょうか。ね。


あ、バンド名は「thee michael gun elegant 」です。



Schedule | 00:14:28 | Trackback(0) | Comments(0)
01/08のツイートまとめ
TomalAzami

今日もドラム叩いてみた。明らかに甘い・・・。あと、1週間でカンを取り戻すぞ。1/15、原宿アストロホールにて、業界アマチュアイベントに出ますです。TMGEのコピー。ゲット・アップ・ルーシーだぜ、ベイビー・スターダスト。
01-08 02:56

@mic_a_go_go そして、また新しい一日。おはよう!なんか、そういうつぶやきもいいね~。
01-08 02:49



Profile | 04:53:40 | Trackback(0) | Comments(0)
01/07のツイートまとめ
TomalAzami

さてと、どらやき食べますかな。朝メシですが何か。
01-07 10:52

久しぶりにドラム叩いた。まぁ見事にドタバタで。
01-07 00:19



Profile | 05:12:33 | Trackback(0) | Comments(0)
01/04のツイートまとめ
TomalAzami

今から、うちの部の新年会です。おでん屋さん。楽しみ!
01-04 16:56

仕事始めじゃ~!!!正月ボケ~!!
01-04 11:44



Profile | 05:06:43 | Trackback(0) | Comments(0)
01/03のツイートまとめ
TomalAzami

@kuroyuri_18 明けましておめでとう~!ぜひぜひ遊びにきて!詳しくは後ほどで。
01-03 23:07

@nao_0625 ええ!!!そんなに「おみくじ」に掛けてるの~!笑 大丈夫。気に入らなかったら、木に結んでくれば身代わりになってくれるらしいよ。
01-03 13:05

@tama25nico 毎日を丁寧に過ごせば大丈夫じゃ。
01-03 13:02

@satomieeeee9 気に入らなければ、木に結ぶな。「木が身代わりになってくれる」って聞いたことあるけどな。でも、戒めに持ち歩く人も。今年はもちろん財布に。
01-03 13:00

@yo_zo_ 大胆☆
01-03 12:58

@hasiken あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!秩父には帰りました?僕は今年は大阪でした。お大事に~。
01-03 12:58

おみくじは「大吉」だった。何もかもがうまくいくと書いてある。これは危ない危ない。気を引き締めていこう。今はそんな気分。
01-03 01:12



Profile | 05:12:20 | Trackback(0) | Comments(0)
01/02のツイートまとめ
TomalAzami

@minami1005 いやいや、トータスさんの現場ではドラムはないない!!!ゴメンゴメン。ドラムはあくまでもプライベートで、ってことです。でも、どちらもぜひ遊びに来てね!大雪羨ましいけど、住んでる方は大変だよね。気をつけてね。
01-02 13:54

@nyaooon あけましておめでとう!今年も変わらずよろしく~!1/15(土)@原宿アストロ、会社の人らとTMGEのコピーバンドやります。あの6月と同じ感じで(笑)今回持ち込みはできないっぽいけど。
01-02 13:24

@7naanaa3 明けましておめでとう!今年もよろしく~!
01-02 13:22

@yuzu_man 明けましておめでとう!その辺りは雪大丈夫なのかな?気をつけて~!
01-02 13:21

@HELPLESSRAIN 明けましておめでとうございます!
01-02 13:21

@nakamurahayato 明けましておめでとう!2月?ユージのかな?今年も宜しく!ドラムがんばってな~。
01-02 13:20

@0206momo 明けましておめでとう!今年も元気にがんばろうぜ~!帰宅したら年賀状チェックするね。
01-02 13:20

@minami1005 明けましておめでとう!全部ではないけど、東京の会場ではほぼいると思うよ。ドラムも緩くやることあるからもし良かったら遊びに来てね。
01-02 13:18

@tocchi1210 明けましておめでとう!今年もよろしくね~!また会えるでしょう!
01-02 13:16

@tama25nico 明けましておめでとう!今年もよろしくね~!
01-02 13:16



Profile | 04:45:24 | Trackback(0) | Comments(0)
01/01のツイートまとめ
TomalAzami

夕べはお腹一杯でした。なので今夜蕎麦です。日本酒もキュ~っとね!明けましておめでとう!良い年にしようぜ~! http://twitpic.com/3m09rz
01-01 21:38



Profile | 04:50:13 | Trackback(0) | Comments(0)
12/31のツイートまとめ
TomalAzami

ファン層が違うから反応が面白くて新鮮だった!@CDJ 良い仕事納めができました!で、今再び大阪にいます。
12-31 16:40

@satomieeeee9 いやいや、裏ですよん。
12-31 16:39

@souchan_asa @nyaooon にわかでいいんだぜ。
12-31 16:36

@minami1005 演奏じゃないんだ。えっと、今こんな感じなの→http://bit.ly/ih0dcE http://bit.ly/hmXuZI
12-31 16:34

@satomieeeee9 すぎとも居たのか~。新幹線の都合でトンボ返りしないといけないんですぐ出ちまったわ。
12-31 16:29

@minami1005 録り溜めたものを一気に観るとかね~。
12-31 16:28

@souchan_asa 出た!ウインコっ!!
12-31 16:28

@Norina_SaSa 自訓です。
12-31 16:27

@NUMMAYU 自訓です。
12-31 16:27



Profile | 04:56:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

