■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
04/26のツイートまとめ
TomalAzami

「なんだ、これは!」ばっかり。刺激受けた。信念。人間。残した言葉もすごい。軽く横っ面をひっぱたかれた気分。岡本太郎展@東京国立近代美術館
04-26 22:57

今日はオフもらいました。私用片付けた後に、岡本太郎展に行くのだ! http://ow.ly/4GSpL
04-26 12:42



Twitter | 04:31:14 | Trackback(0) | Comments(0)
04/21のツイートまとめ
TomalAzami

昨朝、大胆発言でにわかにお騒がせしましたが、サクヤちゃんと寝まして今日もブリンブリンです!
04-21 11:45



Twitter | 06:40:12 | Trackback(0) | Comments(0)
04/20のツイートまとめ
TomalAzami

夕べちゃんと寝たから、朝からグイングインだぞい!
04-20 11:35



Twitter | 05:41:16 | Trackback(0) | Comments(0)
Twitter | 05:31:46 | Trackback(0) | Comments(0)
04/12のツイートまとめ
TomalAzami

今夜は、440、Lamamaのハシゴ。活きがいいのちょうだいね、若人よ!
04-12 18:36



Twitter | 05:43:12 | Trackback(0) | Comments(0)
04/11のツイートまとめ
TomalAzami

RT @musicmon_info: 4月11日(月)18:30より渋谷 duoで「NEXT BREAK ~extra 復興応援イベント~」を開催します。入場無料(ドリンク別)。大田瑞希、小貫諒、graveman...
04-11 12:59

本日、渋谷duoで新人さん紹介ライブEVやります!18:30~無料!1D別ですが。もしお近くでしたら遊びに来て下さい!軽く一杯!時間潰しでも!(僕は企画制作で演奏しません。会場ふらふらしてます) http://ow.ly/4xfM6 #NEXTBREAK
04-11 12:57

RT @nykiyo: Stevie Wonder and me!!!! とても大きな手で握手してくれて、日本語で「ありがとう。」と言ってくれて、僕も「ありがとう!」と返したら、「どういたしまして!」って!!!本当に夢のようでした。 http://t.co/7KVhR4E
04-11 11:38

おはよう。今日は朝から、大福2個!
04-11 11:07



Twitter | 04:28:18 | Trackback(0) | Comments(0)
04/10のツイートまとめ
TomalAzami

App Storeでインストールすると、アイコンがぴょ~んってDockの中に入るのな。こういう遊び好きよ。(分かる人にしか分からんと思うけど)
04-10 21:42

いつもサービスしてもらってるお礼ですよ。
04-10 15:47

うちの前の公園では、こんもり桜満開!近所のスペイン食堂さん主催の花見が開かれているけど、オレは仕事じゃ~!のわ~!いい仕事してやる。芋焼酎を差し入れ。今度代わりにワインくれるかな?
04-10 15:42



Twitter | 04:38:12 | Trackback(0) | Comments(0)
04/09のツイートまとめ
TomalAzami

さすが西田!
04-09 02:28

OMOBAKA8!スリムクラブ残念!
04-09 02:24



Twitter | 04:56:35 | Trackback(0) | Comments(0)
04/08のツイートまとめ
TomalAzami

なんと!エンディングテーマは、Beijyの「ひとしずくのヒカリ」!今日から放送!!制作しました。 RT @aco1227: あひが出てる!赤い霊柩車!
04-08 22:55

http://ow.ly/4vWyF RT @yumiyoshimura: ああ、無情。
04-08 21:09



Twitter | 04:52:50 | Trackback(0) | Comments(0)
04/07のツイートまとめ
TomalAzami

正解! RT @minoru_toyoda: ■4/29(金)ルミコ・スペシャル@新宿LOFT! RT @TomalAzami: 早! RT @minoru_toyoda: 情報つかんだ、なう。29日はルミコ・スペシャルか!
04-07 23:45

クロックおじさんにがんばってもらお RT @yumiyoshimura: 春なのに~おわか~れです~か~ RT @TomalAzami: 涙涙涙。 RT @yumiyoshimura: !ドトール まさかのツナチェダーチーズ販売終了…
04-07 23:44

ったく、めんどくせぇな(シカ丸) RT @minoru_toyoda: 血継限界、おれ、白眼がイイ。つまり日向一族。トマル君は? RT @Chaitomo: じゃ、三人で泣に行こう! @TomalAzami RT @minoru_toyoda: 次回のNARUTO映画は一緒に
04-07 15:00

涙涙涙。 RT @yumiyoshimura: !ドトール まさかのツナチェダーチーズ販売終了…
04-07 13:43

RT @yumiyoshimura: さらに好きになった!「明日の神話」 RT @rugusuguru: 実はね!描いてるのは原発に立ち向かう姿みたいよ!元気もらうね☆RT @yumiyoshimura @rugusuguru いつも通るたび立ち止まってしまうよ
04-07 13:42

RT @nykiyo: いや、モハメドアリも来てたし、本当に光栄な事です。スティービーと握手して写真も撮ったので、あとでアップします!!!!
04-07 13:41

なななな、なに~っ!?? RT @nykiyo: なんと、オバマ大統領のパーティーで、スティービーの前で歌っちまいました!!!!
04-07 13:41

早! RT @minoru_toyoda: 情報つかんだ、なう。29日はルミコ・スペシャルか!
04-07 13:39

今日、楽しみにしてるぜぃ! RT @reo_tsuchiya: ズボンドズボン花粉症ツアー東京二日目終了!本当に素敵な仲間に囲まれている実感しております!みんなありがとう。 #zubo
04-07 13:38

おれもだってばよ! RT @minoru_toyoda: お!じゃあ、次回のNARUTO映画は一緒に行こうぜ。1人じゃ行きにくいんだよな…。 RT @Chaitomo: あたい、NARUTOファンだってばよ!w
04-07 13:36



続きを読む >>
Twitter | 04:50:42 | Trackback(1) | Comments(0)
04/06のツイートまとめ
TomalAzami

PVすごいよな。 RT @katatenipistol: salyuはコーネリアス一門入りしたのか。かなりよすなぁ~。
04-06 22:34

納豆に逢えた。となり駅の定食屋”さんきち"まで自転車こいで。
04-06 22:33

いったいどうしちまった。嗚呼、食べたい。納豆。
04-06 20:07



Twitter | 04:47:01 | Trackback(0) | Comments(0)
04/04のツイートまとめ
TomalAzami

なになに!? RT @NYKiyo: 今週の水曜日、ものすごいイベントで歌う予定です。ハッキリ言って一生に一度あるかないかの機会です。いや、普通ないでしょう。
04-04 15:12



Twitter | 05:18:21 | Trackback(0) | Comments(0)
03/31のツイートまとめ
TomalAzami

いつもお世話になっております。 RT @ado0510: お世話になってますRT @Subtonic1027 @ado0510 なんか知ってるかわいい子が写ってますね
03-31 18:03

オレのは、語録にならんよ。笑 RT @minoru_toyoda: 同ジ月ヲ見テイル語録…万歳!/最高!/ラブ/乾杯/月の引力/祈り/感謝/またやろ~/同士!/イリュージョン/「わ」/…わわわー!!
03-31 11:57

すげえな!! RT @nykiyo: 今、チャリティーコンサートから帰って来たよ。日本円で350万円以上の基金が集まったそうです!動画も今日中にアップするよ!!
03-31 11:52



Twitter | 05:32:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

