■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
07/30のツイートまとめ
TomalAzami

先週末は大阪実家、今週末は秩父実家。幼なじみの結婚式、だけど気持ちは同窓会。←これって、ラップいける?笑
07-30 11:22



Twitter | 03:17:29 | Trackback(0) | Comments(0)
07/25のツイートまとめ
TomalAzami

大坂土産、喜八州のみたらし!うまそ!あら、俵型がいいじゃない。 http://molo.me/p/4BUd3B
07-25 20:20



Twitter | 03:19:05 | Trackback(0) | Comments(0)
Twitter | 03:16:58 | Trackback(0) | Comments(0)
07/21のツイートまとめ
TomalAzami

六本木歩いてたら、車道から「ともく~ん!」と本名を呼ぶ声。聞き覚えあるぞと振り替えったら、いとこの徹くんだった!六本木が一瞬、秩父になった。
07-21 18:44



Twitter | 03:17:50 | Trackback(0) | Comments(0)
07/18のツイートまとめ
TomalAzami

ん~。 http://molo.me/p/0lO8y7
07-18 20:41

海から http://molo.me/p/7yoRTZ
07-18 20:28

運河へ! http://molo.me/p/6NHHnJ
07-18 20:24

ベイくぐる http://molo.me/p/0aeDDB
07-18 19:35

気持ちえーがな。 http://molo.me/p/0x93Lq
07-18 19:28

祭! http://molo.me/p/6WtQZb
07-18 18:55

いざ! http://molo.me/p/0aThLb
07-18 18:51

3連休3日目にしてオフ!これから、待ちに待ったクルージングパーティー!なんと、ドレスコードは、浴衣!
07-18 17:25



Twitter | 03:47:42 | Trackback(0) | Comments(0)
07/17のツイートまとめ
TomalAzami

ap bank fes に向かってます。朝カレーうまかった!
07-17 11:08



Twitter | 03:43:17 | Trackback(0) | Comments(0)
07/10のツイートまとめ
TomalAzami

映画「愛のむきだし」DVDを観た。衝撃的でおもしろかったよ!237分はスゲー長かったけど。オススメ!モテキ以降、満島ひかりちゃんにやられてます。今回もいいわ~。AAAもナイス!
07-10 20:16



Twitter | 04:02:54 | Trackback(0) | Comments(0)
Twitter | 04:25:08 | Trackback(0) | Comments(0)
07/07のツイートまとめ
TomalAzami

肩コリが酷いので、姿勢よく。
07-07 11:29



Twitter | 04:06:04 | Trackback(0) | Comments(0)
07/06のツイートまとめ
TomalAzami

モンブランアイスでしめましょ。大人スイーツ! http://molo.me/p/3czvRS
07-06 22:24

真鯛!ホントにうますぎるんです!ちなみに、こちらでは、注文料金の一部を義援金として寄付してます。うまいだけじゃない!ステキやん。 http://molo.me/p/4FVYxq
07-06 21:18

うまいにきまってるだろうが! http://molo.me/p/38BtUT
07-06 20:44

大阪から友達がやって来たので、近所のスペイン料理屋へ。イベリコ!イベリコ! http://molo.me/p/15dh6g
07-06 20:04



Twitter | 04:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)
07/05のツイートまとめ
TomalAzami

STONES聞いて今日を始める!ROCKS OFF!
07-05 10:36



Twitter | 04:05:53 | Trackback(0) | Comments(0)
07/04のツイートまとめ
TomalAzami

会社が新装オープン!快適じゃん!今のところ?
07-04 14:37

何年あいつらの音楽聞いてきたと思ってんだい。あ~、8ビート叩きたい。@satomieeeee9: すごくよかったですよーo(^▽^)oミラクルでした(笑)“@ACCHI_scr: トマル君参加のスムルース?超見たい!
07-04 01:02



続きを読む >>
Twitter | 04:38:42 | Trackback(0) | Comments(0)
07/03のツイートまとめ
TomalAzami

チャンジャチーズできた!乗せただけだけど。笑 そばと納豆巻きと、遅めの夕飯。いただきます! http://molo.me/p/2uaqbn
07-03 23:54



続きを読む >>
Twitter | 04:03:13 | Trackback(0) | Comments(0)
07/02のツイートまとめ
TomalAzami

Super8 観に行ってきます!前情報、一切なし!
07-02 19:10

珈琲とようかんとCSIで、土曜日の午後。 http://yfrog.com/h26wtlnej
07-02 16:24



Twitter | 04:01:58 | Trackback(0) | Comments(0)
07/01のツイートまとめ
TomalAzami

お、Googleカレンダーのデザインが変わってる。パッと見きらいじゃない。
07-01 10:23



Twitter | 04:09:13 | Trackback(0) | Comments(0)
06/30のツイートまとめ
TomalAzami

今夜は中目黒。七輪で焼鶏! http://yfrog.com/gypomlmj
06-30 20:53



Twitter | 04:07:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

