■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
04/29のツイートまとめ
TomalAzami

アイスコーヒーって、いつもなんかちょっと損したような気分になるのはオレだけ??笑久しぶりに、旨いのに出会った!The Cream of the Crop Coffee ちょっとだけシロップを入れるのがいい。 http://t.co/MqRjGc3I
04-29 19:27



Twitter | 03:04:18 | Trackback(0) | Comments(0)
04/26のツイートまとめ
TomalAzami

おわたー!今日だけは、エディットの鬼と呼んで下さい。後ろのドラムは、ボクんのです。このスタジオに預けてます。叩かれてこそのドラム! http://t.co/JA8FKQVG
04-26 23:44



Twitter | 03:04:31 | Trackback(0) | Comments(0)
04/24のツイートまとめ
TomalAzami

帰宅ー!よいじゃーねーやいなー。(秩父弁)
04-24 00:13



Twitter | 03:04:18 | Trackback(0) | Comments(0)
04/22のツイートまとめ
TomalAzami

二日酔い筋肉痛声が出ない体はこんなですが。笑元気もらった!来年も祭りに帰るぞー!
04-22 23:53

もう少し、祭りの写真を。 http://t.co/t1AxMoYm http://t.co/NEm9ibTX http://t.co/2YT5PQbI http://t.co/drhtwW4c http://t.co/cjr86Y8N
04-22 23:13

土曜日は、地元の春祭りで、傘鉾(山車)を朝から晩まで曳いてワッショイワッショイ叫んで町内を練り歩いてました。 http://t.co/MVWKYRJm http://t.co/0bsYUrw1 http://t.co/LCFgllPy http://t.co/E8E3shHR
04-22 23:10



Twitter | 03:04:17 | Trackback(0) | Comments(0)
04/18のツイートまとめ
TomalAzami

コドモ警察、ヤバい!!毎週の楽しみになりそうだ!
04-18 01:38



Twitter | 03:05:08 | Trackback(0) | Comments(0)
04/15のツイートまとめ
TomalAzami

音楽制作で協力してます。トータス松本も俳優で出てるんで、良かったら見てみて!エンドロールで、もしかすると!?家族のうた - フジテレビ 日曜21時 http://t.co/fFFeLm03
04-15 16:00



Twitter | 03:05:38 | Trackback(0) | Comments(0)
04/13のツイートまとめ
TomalAzami

そして、チャンネルはそのまま、いいとも!を見てー!こっちははっきり言える!トータス松本が久しぶりに出演しますよー!
04-13 01:12

もしよかったら、明日朝9:55~11:30のフジテレビ「ノンストップ!」をチェックしてみて下さい!詳しくは言えないんだけど、もしかするともしかするような。ん~あいまい~。笑
04-13 01:09



Twitter | 03:04:48 | Trackback(0) | Comments(0)
04/10のツイートまとめ
TomalAzami

昔からそうなんだけど、春って、春がきたー!っていうグイグイ感より、ちょっと感傷的になるんだよな。桜のせいか?それは好きだったりする。
04-10 20:56



Twitter | 03:25:19 | Trackback(0) | Comments(0)
04/08のツイートまとめ
TomalAzami

ご近所さんと花見。うちの目の前の公園も桜が満開です。料理人がたくさんいるので、ラインナップがお花見レベルを超えてる! http://t.co/FSsUg1nD http://t.co/MpQn9CFR
04-08 12:29



Twitter | 03:23:11 | Trackback(0) | Comments(0)
04/07のツイートまとめ
TomalAzami

花見で賑わう上野まで。楽しみにしていたこのイベント。http://t.co/ZFjwJS2hなんだろ、ホントに良すぎて、涙が出た。キセルのくちなしの花。ハンバートハンバート、すべてにくらった。春が来ましたね。
04-07 20:12



Twitter | 03:23:22 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

