■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
05/29のツイートまとめ
TomalAzami

27顔らしい。
05-29 22:56

梅田ルクアでメシやで
05-29 22:00

大阪弁の看護婦さんに戸惑う。
05-29 21:48

救急耳鼻科に飛び込んだかが、大したことなかった。べビスタ時代、突発性難聴の経験あるから心配で。
05-29 21:43

大阪に台風来てるね。気圧が下がってるのか、脳内気圧がおかしい。鼓膜が引っ込んでよく聞こえない。まいった、耳抜き効かない…
05-29 18:42

サッカー観るの忘れた。泣
05-29 13:22




福岡→大阪へ。台風と鬼ごっこ。奄美のみんな、気をつけて!
05-29 13:13

創業明治25年、長崎中央軒のしゃおまい弁当。うまそ! http://twitpic.com/53yi7i
05-29 12:09

ポイント使って、グリーン車。ああん、快適。
05-29 11:59

さて、おやすもう
05-29 03:22

ここから先の僕のツイート、福岡久留米の「丸星ラーメン」のレポになります。TL散らかしてスマンす。
05-29 03:21

一杯390円!!驚きの低価格!そして、メチャウマ!なぜか、おでんも。良くしゅんでる。写真は、連れてきてくれた「クロマチックラン」のVo.牛島くん。愛すべき久留米男子! http://ow.ly/i/cbwI
05-29 03:12

ラーメン屋にこれはいったいどういうことなのか? http://ow.ly/i/cbwi
05-29 03:08

こっちのアングルも。あらゆる世代に愛されてるようだ! http://lockerz.com/s/105590142
05-29 03:04

びっくりな店内。活気しかない!看板娘たちも元気! http://lockerz.com/s/105589355
05-29 03:01

きたー!音速のRT!さすが元福岡!まさにエンタメ店内! @naka_koh: きたー!丸星!ラーメン界のエンターテイメント RT @tomalazami: どうしても食べさせたい、と連れて行かれた「丸星ラーメン」!
05-29 02:59

どうしても食べさせたい、と連れて行かれた「丸星ラーメン」!ここら辺一帯丸星ラーメンの看板だらけ。丸星、牛耳ってます。豚骨だけど。 http://lockerz.com/s/105587756
05-29 02:56

今日は久留米に行ったんです。
05-29 02:45

聴いてくれー!昨夜のおしごと。 RT @tortoiseshout: シャウトし忘れてた!今ツアー中のア・カペラ!!福岡2日目の音源がiTunes storeで配信されてるぞー!ぜひ聴いてくれー!オススメは「ハッピーアワー」!
05-29 02:41

Twitter | 04:10:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

