■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬化粧
あきら君のプリプロ作業も急ピッチで進行中。

キーとなる数曲のベーシックな部分が大分見えてきた。
かなり良い感じ。少しずつ脱皮している感じだね。

さあ、これからどんどんお化粧していかないとね。
上ものを重ねましょう。

お客様にはナチュラルなお化粧が似合うと思います。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

そして、そして・・・

wanicoffのホームページが完成したぜ~!

どうだこのやろお~っ!!!
かっちょいい~!
しかも、ALL Flashでござい!

何より基本デザインが素晴らしい!ってのが勝因だね。
岡村大輔先生のご尽力です。さすがっ!

意外と早く終わってホッとしてる。
というか、Flashがうまくなってきてんだな。
全くもって何の得もないんだけど・・・
この器用貧乏な性格はどうにかならないもんかな。
まじで。
他にやること、やりたいことあんのにさ・・むう。

ま、ま、そんなことより、見てやったって~!!!
あちこちクリックすべし。

wanicoff http://www.pat.hi-ho.ne.jp/wanicoff/


Music Diary | 23:19:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
> izumiさん
デザイナーのオカムラ君がナイスセンスなんです!

>マナミさん
アチコチありがとう。
たまに、しばらく何もしないで待つ人もいるそうです(笑)

>akiさん
宝探しです。へへへ。

>いちこさん
いやいや、こちらこそありがとうございます(笑)
2006-12-23 土 18:45:00 | URL | トマル [編集]
すごいかっこいいですよぉ♪
男前なHPだわぁ~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ナイスセンスですっ!!!
2006-12-18 月 11:35:58 | URL | izumi [編集]
スバラシイ~!
おめでとうございますっ♪

アチコチ クリックしちゃいました(笑)

ツナガル ヒロガル・・・。

トマルさんセンスいいっ!

お化粧頑張って下さい(笑)v-327e-291
2006-12-15 金 01:28:41 | URL | マナミ [編集]
ホームページ
なんですかこれーーーーー!!!!
すっごいかっこいーですねぇe-266
2006-12-14 木 21:50:39 | URL | aki [編集]
今やっと見ましたーー超かっこいい!!
ありがとうございます☆(´ー`)
2006-12-14 木 10:00:41 | URL | いちこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

