■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
力抜く
スタジオに行く前に、ショーゴからメール。
「ちょっと遅いけど、コナ君の誕生日を祝おうよ」

見た目に似合わず、気が利く奴だ。

コナ君の久しぶりのリハ。
まずは体が覚えているかチェック。
うんうん、まずまず。

あれこれ、ひとしきりやって休憩。
ケーキがやってきた!

コナ君は「?????」
そりゃそうだ。誕生日、先月だもんな。
まさか自分だとは思うまい(笑)。

疲れた体に、でっかくて甘いケーキ。
僕らにとっても思わぬプレゼント。

やるね、ショーゴ!!!
(こんだけPUSHしとけばあいつも満足だろう)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

同じくクリスマス・イブのイベントでライブをするSuperflyのリハへ。

前日のMTGで少し詰められたから、霞がかっていた曲がクリアになってきた。
しかし、今日のスタジオはやりづらかったなぁ。
天井低くて、でこぼこで、混ざらない。急遽の押さえだから致し方ない。

今日も叩いて叩いて10時間。
でも、これだけやると、力が抜けてくる。逆に。

そうすると、音も抜ける。
でかくて良い音。
クリスマス・イブにお届け。


▼ 12月24日(日) この日、ダブルヘッダーです!

 Superfly http://happytown.orahoo.com/superfly/

 Konagawa Takahiro http://cfr.jp

 『全力投球!! '06冬 -X'mas Special-』http://www.diskgarage.com/info/summer06/
  場所:Shibuya O-WEST/Shibuya O-EAST/Shibuya O-nest/
     Shibuya O-Crest/7th Floor/DUO MUSIC EXCHANGE
  時間:OPEN 13:00/START 13:30(出番はHPで)
  料金:全会場自由 ¥3,500(1ドリンク込み)
  出演:とにかくたくさん(詳細は上記サイト参照)



Music Diary | 23:10:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

