■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
グルメレポート2
来た!!!

そろそろ????

・・・と思っていたら、来た!!!

御荘の牡蠣!

今回も大漁。
殻付きで50匹ほど+むき身1kg。

去年は片っ端から「牡蠣来たる」の連絡して、
我が家に次々に20名ほどがやってきたが、
今回は振る舞うタイミングがなく、
ご近所や仕事仲間にお裾分け。
それでも余りある、この幸せ。

今年はいろんな食べ方をしました。
生、茹で、レンジでチン、麻婆牡蠣、バターソテー、牡蠣フライ。

061221kaki01.jpg 061221kaki02.jpg

これで年末を全力で突っ走れそうだよ!

ありがとう!荒金棟梁!



Diary | 23:15:35 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>gogonorichanさん
生は食べ過ぎたらダメだよ。
ライブにも来てね!

>sachiさん
牡蠣とノロは関係無いらしいよ。
その噂のせいで、今年は大暴落らしい。
2006-12-31 日 16:11:55 | URL | トマル [編集]
実は私も・・・
今月職場のみんなとよろこんで生牡蠣を食したところ
見事にやられました。
しかも食べたうち半分が
やられるという始末。症状が出た日もみんな一緒。
(ちなみに金曜日に食べて日曜日のお昼に発症しました)
以来牡蠣以外でも生モノをみると
お腹が痛くなりだすのですが、
たぶん来年は懲りずにまた
生牡蠣をペロリといっちゃうと思います。

それでは、
Hope you have a wonderful new year!!
来年こそライブに行くぞっ!
2006-12-26 火 20:47:10 | URL | gogonorichan [編集]
牡蠣美味しそうですね。
あ・・・くれぐれも「ノロ」に御注意を。
今年は凄いですから・・・
という私も先月牡蠣にあたりました。大好物なのに・・・
でも懲りずに食べたいです。
2006-12-23 土 23:57:55 | URL | sachi [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

