■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
帰省
年越しは、嫁実家・大阪です。

さっそく姪っこと甥っこが出迎えてくれたよ。

061231mino1.jpg

061231mino2.jpg


クッキーも。

061231mino3.jpg


のんびりしすぎて帰りますんで。



Diary | 22:50:33 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>れいこ*さん
俺は基本的に犬派。
でも、クッキーに会って、やや猫派に。

>まゆ☆さん
ほんとかわいいんだよ。
今年もよろしく!

>雅くん
髪の色には一切触れられなかったよ。
だって、アニメの世界では色とりどりじゃん。

>yu-kiさん
たくさん聴きに来てください!よろしく!
2007-01-23 火 21:45:27 | URL | トマル [編集]
トマルおじちゃん、鼻の下伸びてますよ(笑)
クッキーかわいい!でも我が家のななちゃん(♀ミケ)のがもっとかわいい(親ばか)
トマルさんは犬派?猫派?
2007-01-02 火 03:38:28 | URL | れいこ* [編集]
あけましておめでとうございます☆
色:FF0033トマルさん!あけましておめでとうございます[/色]e-476

姪っ子甥っ子かわいいですね!!
トマルさんお正月は大阪にいるんですね。

今年はトマルさんのドラム叩いてる姿が見られるといいなと思ってます。
今年もよろしくお願いします。e-466
2007-01-02 火 03:11:29 | URL | まゆ☆ [編集]
訊かれていると思うこと
「なんで髪ノ毛黒じゃないの?」

・・・そんなこと訊かれながらも
甥姪にお年玉をあげる
トマルおじちゃんの姿が目に浮かびながら・・・

明けましておめでとうございます☆
2007-01-02 火 01:51:55 | URL | 雅 [編集]
あけましておめでとう
今年はたくさんトマルンの演奏が聴けたらいいなと思います☆

今年も宜しくお願い致します♪
2007-01-01 月 04:46:00 | URL | yu-ki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

