■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
叩き初め
Superflyのリハ。

うん、いい叩き初めができたな。
明日も良いライブができそうだ。

終了後、正月の欲求不満を解消すべく、
ベースのなおみち(♀)とデート。


あ、買い物ですけど・・・?

「俺は、ご贔屓のお店に行くよ。」って言ったら、
「そこ行く行く~」って、いつものドラえもん声で着いてきた。

なおみちは彼にプレゼントを買いたいらしい。あら!

でも、結局自分のベルトとアクセを買って終わってた。
うん、そんなもんだ。

僕はといえば、
お目当ての服はとりあえず保留。前向きに。
で、他の店をぐるっと見て回ったんだけど、
やっぱり贔屓店に戻って、購入。

実は、他の店で同じのを見つけたんだけど、
それなら、好きな店で買いたいんでね。

そしたら、それが次を呼んだのか、
お店の人の薦めもあって、ジーンズも購入。
うん、そんなもんだ。ハハハ。



Music Diary | 23:05:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>トーワ
年をまたいでいれば、もちろん叩き初めでしょう!
去年(一昨年?)俺も劇的なカウントダウン叩きをしたよ。
ウェルカムバック東京。呑も呑も!
2007-01-23 火 22:03:50 | URL | トマル [編集]
あっやべ
カウントダウンライブのドラムは叩き初めになるのでしょうか?

今年もなにとぞ宜しく。

その答えを聞きに東京に来週末はせ参じます。
機会があれば、是非。

ピエールは未だ長い正月休みで米子にいます。
ダメな子です。
2007-01-09 火 12:26:49 | URL | トーワ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

