■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
樹海@仙台 JUNK BOX
仙台って、新幹線で行くと結構近いのな。
これまでは機材車ばかりだったから。

駅に降りてみれば、意外と寒くはなく、
むしろ雪が積もってないことが寂しいくらい。
数年前の仙台・秋保の雪中TVロケは楽しかったなぁ。

ライブは1番目だったけど、お客さんも暖かかったし、
すごく良い雰囲気で終えられた。
アコースティックらしい柔らかくて良い演奏ができた。

出羽くん(G&Pf)は、ラスト曲にソロが待ってるから
「最後まで緊張する」とか言ってたけど、なんのなんの。
集中してたし楽しそうだったよ。

愛未ちゃん(Vo)もポテンシャルが高い!
堂々と歌い上げて、お客さんをグッと惹き込んでた。
良い声してるんだよ。彼女が描く歌詞の世界も好きです。

個人的にも満足の出来。
あらためて、我がカホーンの音の良さに惚れ惚れ。
良い楽器は身を助く。
広がりと暖かさと、でも凛としている演奏を心がけました。

070119junk.jpg


今回はいろんな人に久しぶりに再会できたイベントでもあった。
清貴、AIR DRIVE、ベースの黒須くん、大学時代の友人・ショーン。
地方で会えたってのがなんか嬉しいよね。

日帰りだったので、帰りの新幹線でもちろん乾杯!
たまたま同車だった黒須くんの隣にお邪魔。
あちこちで弁当が売り切れてて、ビールとちくわで誤魔化す。

そうそう、ファンの人に頂いた大福が絶品だったんだよ!!

070119kikuhuku.jpg

「お茶の井ヶ田」の「喜久福」!
ホントうまい。萩の月を抜いた。

ごちそうさま。ありがとう。


Music Diary | 23:18:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>よーこ☆さん
お!知ってた?
あの食感は、なんかエロいと思います。

>二号☆さん
でしょ~!なんてったって、10年クラスですから。
そこら辺の若楽器はかないませんよ。
2007-01-23 火 22:13:33 | URL | トマル [編集]
あっ!!
トマルさん、お疲れさまでした(^-^)

私も去年仙台に行った時に友達に勧められて「喜久福」初めて食べました!!

ずんだと抹茶を食べました(笑)

すっごく美味しいですよね(*^_^*)
でも、要冷蔵だから仙台行かないと食べれない切なさが・・・(笑)

トマルさんの画像見たらまた食べたくなっちゃいました(^o^;)
2007-01-22 月 00:31:41 | URL | よーこ☆ [編集]
楽しかったです☆
仙台ライブお疲れ様でした!
まさか今年初トマルライブが仙台になるとはビックリです。
なんで仙台に来たかはバレバレでしたが(笑)

樹海は見るのも聞くのも初めてだったけどすごくステキでした。
そしてもちろんトマルさんのカホンの音にもホレボレ(笑)
最近色々なバンドでカホンを聞くようになったけど
私はやっぱりトマルさんのカホンの音が一番好きだな~って思いました♪
それからstrangemanのジェンベ!
すごくカッコ良かったです!!
ぜひもう一度聞きたいので、樹海のお二人によろしくお伝え下さいね(笑)
2007-01-22 月 00:30:30 | URL | 二号☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

