■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
博多入り
今日は移動日。
大阪から無事に福岡入り。
車内から、博多ポートタワーが見えた。

070218tower.jpg

その昔、ヒッチハイクで旅をしてた頃、
このタワーの下に辿り着いたことがあった。
近くには、小さな公園(神社の境内?)があって、
そこに独り、悠々と海を見てた初老のおじさんがいた。
ひょんなことから話が始まり、
そのおじさんからビールと柿ピーをごちそうになった。

あの時の海風はなんだか切ない感じで、今でも良く覚えている。


チェックイン後、やっぱり、やまちゃんへ。
店内にも料理にも全く飾り気はないけど、
出てくる全てのモノがうまい。屋台の味。
もちろんラーメンで〆。

大好きな街、博多。


Diary | 17:53:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>nao*さん
たぶん痩せてないと思う。ライトの加減でしょう。
ライブは全体を見て感じて楽しんで下さい!!照れます。

>ママさん
いつもありがとう!
差し入れ、みんな大変喜んでました。ごちそうさま!

>みるくさん
ライブきっとまた行くから、次こそ!
いつかやまちゃんもね!

2007-04-02 月 20:58:25 | URL | トマル [編集]
久しぶりにトマルくんに会いました~!
少し痩せた?って思ったけど、元気そうで何よりv
次にSuperflyを見るときは、ドラムだけじゃなく
全体を見ようと思いました。笑
2007-02-20 火 10:02:08 | URL | nao* [編集]
素晴らしいドラマー!
最高に楽しかった今日のライブ!
やっぱトマルさんすごいわ!とっても楽しかった。

はっちゃけてましたねメンバーも。しほちゃんの歌声もきれいだったし、デビューも決まってめでたいめでたい!
嬉しい1日を過ごす事が出来ました。みんなありがとう(^O^)
2007-02-20 火 01:01:02 | URL | ママ [編集]
福岡きたんですよねー行きたかった地元なのに・・・
やまちゃんは本当に行ってみたいとこなんです!
どうしても屋台によると帰りのバスがないから
いつも屋台食べれないんですよねー・・・
2007-02-19 月 22:28:46 | URL | みるく [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

