■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
広島入り
ホテルについて間もなく、
広島に住む友達夫婦が訪ねて来てくれた。

ピザハットのバイト仲間。
2人はその時つき合って、そのまま結婚して
今、旦那の地元・広島に住んでいる。
今回、初めて子供たちにも会った。

070220odafamily.jpg
すずのちゃん(1歳)と、なずなちゃん(3歳)
ホントにかわいい2人だった。

070220odafamily2.jpg
バレエ教室の帰りらしくて、バレエのポーズをさせられた。
このなずなちゃん、ものすごく人なつっこい子で
愛嬌たっぷりで、よくしゃべるし、よく笑う。

それがママにそっくりで、そのことを話して笑ってたりしたら、
「おーべーかっ」って、なずなちゃんにツッコまれた!
3歳にしてこのセンス、この間合い。末恐ろしい(笑)

7、8年前のあの2人が今はもうすっかりパパとママになっていて、
不思議な感覚だったけど、変わらず幸せそうでうれしかったな。

- - - - - - -

そして、夜は僕がお薦めしたお好み焼屋”八戒”へ。

べビスタ時代に何度も訪れて、満腹になった店。
そして、フラフラになった店。大将も覚えていてくれた。

いきなり、牡蛎バター!!
これが、マジでマジでうまいっ!!!

070220hakkai.jpg


その後も絶品の鉄板料理が続く続く。
大将のギャグも続く続く。

今夜も満腹。
ツアーはこうでなくっちゃ。
ぶは~。

最後にSuperflyの2人がサイン。

070220hakkai2.jpg



Diary | 17:26:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>あきらくん
グッド音楽グッとね!さぶ。
2007-04-02 月 21:00:41 | URL | トマル [編集]
いいねー!!
トマル君ツアー楽しそうやん!!

いいねーいいねー。

グッド音楽が日本中に充満していきますように!!

また話聞かせてくれぃ☆

2007-02-22 木 11:13:54 | URL | あきら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

