■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@盛岡 CLUB CHANGE WAVE
初の盛岡。
雪はなかったけど、やっぱり寒かった。
ホテルから見える真っ白な岩手山が美しかった。

サウンドチェック後、いつものようにぶらり旅。

いろんな大きな街に行ってみて思うんだけど、
日本はどの街もあまり変わりがないんだよな。
あ、いわゆる繁華街のあたりね。

弱肉強食の資本主義産業。
見慣れた看板、似たような店構え・・・
確かに便利だし、平均点は高いんだけどさ。

そんなことを思いながら、
PAのタジーと商店街をフラフラしてたら、
路地に雰囲気のある看板を発見!

070227chirol01.jpg

迷うことなくドアを引いた。
店内は昔ながらの喫茶店。
アットホームですごく懐かしい感じ。
亜土ちゃんの画が飾ってあったりね。

070227chirol02.jpg

自家製チーズケーキもサイフォン式のコーヒーも
とにかくシンプルでとにかく美味い。
グルメなタジーの舌もうならせた。

ママさんも上品なのに気さく。チーズケーキと同じだよ。
このママさん、名女優・藤村志保さんに顔も声もそっくりで、
「温泉へ行こう」のファンだった僕には+αのオプションでした。

いろいろ話していたら、ママさんが
「ごちそうしますんで、もう一杯いかが?」と
優しくて凛とした声で薦めてくれた。
一瞬、僕はそのドラマを体験しているような
妙な錯覚に陥ってしまって、勝手に感激。

こういう昔ながらの喫茶店は残り続けて欲しいね。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

そして、ライブ。

もしかすると、これまでで一番良かった出来かもしれない!
REC音源も聞いて確認したんだけど、かなり満足!

個人的なところで、ライブごとに
いろいろ試してきた結果がやっと出てきたのかもしれない。

この感じを逃さないようにしたい。



Music Diary | 23:33:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>まゆ☆さん
"温泉へ行こう”は昔入院してる時に元気づけられました。
2007-04-02 月 21:03:55 | URL | トマル [編集]
ツアー後半戦
お疲れ様で~す☆
ツアーはまだまだ終わりませんね!
後半戦頑張って下さい(o^-')b

味のある店ってほっこりしますよねぇ。
そこにしかない風情を大事に残していって欲しいものです。
ちなみに「温泉へ行こう!」は私も見てました!
録画して毎日観るのが楽しみでした☆
藤村志保さん似のママさんがいる喫茶店て素敵ですね(?∇?)
風情あるわ~☆
2007-03-02 金 20:49:30 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

