■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@仙台 CLUB JUNK BOX
Superflyチームはホントに楽しい!
誰かしらがいつもバカ言ったりギャグ言ったりして
移動中でも待機中でも打ち上げでもいつも笑ってばかり。

その雰囲気の良さがステージでも出ているんじゃないかな。
このツアーを通して、チームワークやバンド感が倍増したと思う。

ライブ後の打ち上げは、
この東北周り最後の夜ということで、ハッスルハッスル!
いやあ、もうとにかく笑った笑った。腹痛いわ!ほお骨痛いわ!

では、その一幕。

Superflyの敏腕マネージャーは、その「絵」の腕も天才級。
どういう流れからは覚えていないけど、
彼女がその腕前を見せてくれることになった。

お題「孫悟空(ドラゴンボール)」

070228rakugaki1.jpg

みなさ~ん、「鳥山明」のサイン付きですよ~!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

お題「バカボンのパパ」

070228rakugaki2.jpg

だっふんだ。

湯気出てますけど、何か。



Music Diary | 23:33:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

