■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
CASS+トマル@原宿 Acycle
昨日に引き続き。

今日はmeanとAcycleのコラボ・イベントパーティ。
展示会は業者さん向けで、イベントは一般のお客さん向けらしい。

 @Acycle vol.9
 「mean」“Be More Natural”EXHIBITION

僕はこのイベントの音周りを手伝うことになってたんだけど、
急遽1週間前に出演することが決まった。
地方で音源を受けとり、ツアーの帰り道、ひたすら聴いて帰ってきた。
インターネットの発達って、ありがたいよ。

普通の服屋さんの店内でのイベントなので、
音環境とかそれなりに心配していたんだけど
紹介してもらったPAエンジニア・奥原さんの腕前と人柄のおかげで
何一つ問題なく、好条件で僕らは音楽に集中することができた。
ホントに感謝です。

この日、初めて共演するCASSは
meanのイベントでは必ずステージを飾るアーティスト。
リハーサル無しだし、失敗して当たり前。
思いっきりやったった。それが、良かった。
予想以上にセッション感は少なく、ちゃんと音楽できて、
とても心地よい時間が過ごせた。

070303cass.jpg
CASSの翔くん(左)原田くん(右)そして、ペイース。

ライブ後、meanの社長・リョウ君に
「トマルさん、意外とやるんですね~(笑)」と言われた。
おととと・・・とりあえず軽く締めておいた。

一緒に出演した仲間の「砂場」「naoito」も
それぞれの世界観が色濃く出てて素晴らしかった。

イベントは満員・大盛況で終了。
ホッとしたのと、怒濤の2月が終わった夜でもあったので、泥飲。ええ。

※このイベントの様子がAcycleのHPでUPされています。
 http://www.acycle.net/news/event.html




Music Diary | 23:50:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

