■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@札幌 COLONY
北海道は寒いどう。

先週の盛岡、仙台が肩すかしだったので
はっきり言ってなめてた・・・

いやあ、痛かった。久しぶりのピリピリな肌感覚。
雪も降ってたし、夜はー6℃を記録してた。
いいよ。冬はこうでなくっちゃ。


ライブはあまり良くなかったらしい。
はっきり言ってハコの環境は最悪だった。
モニター足らないし、バスドラのローエンドが回りっぱなしだし、
すぐにハイはハウってしまうし、たばこ臭いし・・・
PAタジーもかなり苦労したろうな。

でも、話に聞くと、このハコの店長さんは、
札幌の若いアマチュア・ミュージシャンたちを
採算度外視でバックアップしているらしい。
昔気質の「育てる」ライブハウスだ。

その気概はホントに素晴らしいと思う!!
(実際、うまいバンドが多かった。)
その情熱が実って、早く良い環境が整うことを祈ってます。


ライブがちぐはぐだったのは、もちろん環境のせいだけじゃない。
何が良くなかったのか、同録を聞いてチェックしよう。
次の大きなEASTまでに気合いも疲れも慣れも演奏も、軌道修正だ。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

夜のすすき野。

久しぶりにダーツをしたら、
めちゃくちゃ強かったよ、オレ!
301を狙いどおり「19→ブル」でフィニッシュの時なんて
完全に悦に入ってたね。

ダーツ再燃か。

その帰り道、酔っぱらったおばちゃんからナンパされた。
明らかに、つけまつげがずれてる。千鳥足。

「3000円で呑みに行こうよ~」
「いーいー。いかないって。」
「じゃあ、100円のあんパン買って~」

・・・意味が分からん。

一瞬、100円なら良いかと思ったオレもオレだ。
ああ、恐っ、すすき野。



Music Diary | 23:15:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>雅君
例えドキドキ方面でも書きませんて・・・(笑)
2007-04-02 月 21:08:06 | URL | トマル [編集]
夜の・・・
夜のすすきの・・・なんて書いてあるから
既婚者なのに何を書くのかとドキドキしたのはワタクシダケデハナイカト思いますv-7
2007-03-10 土 01:05:46 | URL | 雅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

