■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう。
ここ数日、Superflyのリハが続いてますが、
今日は、Superflyの2人にサプライズ!

草刈&なおみち&タジー&僕から
誕生日とデビューのダブルお祝いプレゼントを贈りました。

志帆ちゃんにはこれ。

070312ring.jpg

仙台でふらっと寄ったアクセサリー屋で、
一瞬でみんなが気に入った!志帆ちゃんにつけて欲しい!
ライブでつけてくれるって。うれしいね。

多保くんにはこれ。

070312cap1.jpg

北海道のお店で発見。似合いそう!

多保くんのプレゼントにはちょっとイタズラを。

彼は”オニツカタイガー”をこよなく愛している。
だから、この帽子のロゴも変えておいた。

070312cap2.jpg

「ほら、オニツカタイガーだよ」って渡したら、
「あ!ほんまや~!わぁ!」って、何の疑いもなく本気で喜んだ。
ノリツッコミでも何でもなく、マジで。

いや、そこ笑うところですよ・・・先生。
いやはや何とも、この天然っぷりには驚かされる。そして笑わされる。

イタズラ、その2。

多保くん、よくモノを忘れたり無くしたりします。
だから、そんなことがないように・・・

070312cap3.jpg

タグに名前を書いておきました。




Diary | 14:28:53 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>まゆ☆さん
無邪気なんてもんじゃない。天然なんです。
2007-04-02 月 21:12:01 | URL | トマル [編集]
素敵ですね(?∇?)
superflyの回りにいるメンバーはみんな素敵ですね☆
ライブで見た時も草刈さん、なおみちさん、トマルさんがにこにこしながらsuperflyを見ていて、温かいなぁ☆素敵なバンドだなぁって思いましたが、ますます素敵だなぁと思いました。

志保ちゃんの指輪かわいい☆
多保君の無邪気さに萌え~(?∇?)(笑)

次に会えるのが楽しみ~☆
2007-03-16 金 23:18:17 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

