■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3名様
名古屋に前乗り。
草刈くんとタジーと僕の男3人で夕食に出た。

名古屋と言えば”山ちゃん”だけど、
「毎回それもなぁ」となり”昭和食堂”という店にした。
店内は、広い空間に懐かしい「昭和」な感じをあしらっていた。
あちこちのテーブルではスーツ姿のサラリーマン達が陽気に呑んでいた。

店員に導かれていくと、一つだけある個室みたいな所に案内された。
カラオケBOXみたいなヘンテコな部屋。でもカラオケはない。
「なんで個室なんだ?」「誰か予約したの?(笑)」

店内では、その部屋だけが妙に浮いている。
そこに男だけが3人入っている。
窓の外を通る人にはチラチラと覗かれる。
まるで、コンパの女の子達を今か今かと待っているかのようだ。

「こうなったら、無駄に盛り上がってみようか!」
「イェーイ!かんぱーい!」(声が無駄にでかい)

注文を済まし、タジーの恋話に花が咲いた。
男3人、確実に盛り上がってる。
女の子達が来る気配はもちろんない。

そんな健気な僕らをあざ笑うかのように、料理が全く出て来ない。
腹減りの状態で盛り上がるにはいい加減限界がある。

そのうち、この状況にあらためて疑問を持ち出した。
「俺たち、何やってんだ?(笑)」
「料理も出てこないし・・・」

やがて、タジーが「もういいですわ」と店員さんに。
頼もしい!

口直しに"山ちゃん"へ向かったのは言うまでもない。






Diary | 19:49:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

