■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@名古屋 BOTTOM LINE
BOTTOM LINE、すごく好きなハコ。
ちょっと古めかしくて、大きさもちょうどいい。
昔お世話になったPAさんも覚えていてくれた。

前回のEASTライブから音も気持ちも微調整し、いざ!

名古屋のお客さんもノってくれて、良いライブだった。
ZIP-FMでプッシュされてるからか、
すでにSuperflyが浸透してきている感がある。
4月からレギュラーも決まったらしい。おめでとう!

今回初めてだったノッチ(Key)もバッチリ。
志帆ちゃんも良い感じだったし、
個人的な演奏もすごく満足の出来。よしっ!

差し入れの天むすと肉まんが美味かったな。
天むすに付いてる「きゃらぶき」が好き。
ごちそうさまでした。


Music Diary | 23:25:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>まゆ☆さん
>yu-kiさん
>よーこ☆さん

ありがとね~!!!
2007-04-02 月 21:13:35 | URL | トマル [編集]
あ!superfly@名古屋ライブは17日じゃなくて16日でしたね・・・
間違って書いちゃいました(^_^;)てへ
2007-03-18 日 10:52:56 | URL | まゆ☆ [編集]
お疲れさまでした♪
昨日のライブお疲れさまでした♪

ボトムラインは私も地元のライブハウスで一番好きなライブハウスなんです(^-^)

ボトムラインで素敵なイベントに参加出来て嬉しかったです!!

superfly久々に聞いたんですけど、すっごく勢いがあってパワフルですごく楽しかったです!!
そして、久々にトマルさんのドラムを聴けて嬉しかったです!!
また名古屋に来てくださいね!!

昨日はほんとにお疲れさまでした♪
今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)
2007-03-17 土 22:56:00 | URL | よーこ☆ [編集]
☆Happy birthday☆
トマルン誕生日おめでとう!

これからも素敵なトマルンでいてね(>_<)
2007-03-17 土 21:54:32 | URL | yu-ki [編集]
誕生日おめでとうございます☆
トマルさんお誕生日おめでとうございますe-313e-405
superfly@名古屋お疲れ様でした。
今日も素敵なライブになったみたいですね☆

また一つ歳を重ねたトマルさんの魅力で今年もたくさんの人を魅せちゃってくださ~いe-319
2007-03-17 土 21:24:10 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

