■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢の共宴
高校時代の仲間”銀杏”の集まり。

ナカジ&えみちゃん夫婦に赤ちゃんが生まれたのと、
マイホームを埼玉県・坂戸市に買ったというので、
そのお祝いに行ってきた。

仕事があったので遅れて向かったんだけど、
坂戸は遠くてびっくり。
もっと近いかと、なめてました…(笑)

埼玉県を半分横断し着いた先、新中島邸は
白くて広くてオシャレな庭付きの一軒家。
ああ、憧れのマイホーム。環境もいい。

いつもの仲間と赤ちゃん達が出迎えてくれた。

070321ginnnan.jpg

左から、あやなちゃん、かなたくん、るいくん。

070321kanata.jpg

こちらが今回新しく仲間になった湊汰くんです。
この椅子に対するはまり具合が絶妙です。
人見知りしないし全然動じないし、
その落ち着きっぷりったらパパにそっくり。
大物の予感大!!

えみちゃんのおいしい料理とナカジの薦める銘酒をごちそうになり
お互いの近況を報告したり、パパの小遣い話で笑ったり、
おだやかでHAPPYな時間を過ごすことができました。


Re@lifeのブログにも投稿。
http://blog.4realife.jp/?eid=504593


Diary | 23:12:57 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>dog-woodさん
欲しくなるよ~。
ガンバレ、新ママ!

>みつひさくん
ホント住むには間違いなく良いところだと思う。
自然に囲まれてすくすく育って欲しいね。
そして、ありがとう!
2007-04-02 月 21:16:58 | URL | トマル [編集]
いやぁ~
超カワイイっ!!
産婦人科に通うようになって早数ヶ月。
病院で赤ちゃんを見かけると顔が弛む②(恥)
お腹で赤ちゃんが活発に動いてると
検診と産後が楽しみでしょうがないんです!!
赤ちゃんを見るとトマルさんも子供欲しくなりません?!
2007-03-26 月 13:13:48 | URL | dog-wood [編集]
県央いいとこ一度はおいで
ふふふ、坂戸、なめちゃいけません。
以前勤務先が東松山だったので、坂戸はなじみ深い街です。
私も同じ県内ながら、車で一時間近くかかりました・・・。
住むにはよいところですよ。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
今年は多くの露出(?)と音盤期待してます。
2007-03-25 日 10:31:35 | URL | みつひさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

