■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@渋谷 CLUB ASIA
良いライブの後は酒がうまい!
すっかり酔っぱらいました。でへ。

Superflyのアマチュア最後となるライブは
最高の形でデビューへと繋げることができた思う。

今回は志帆ちゃんが特に良かったな。
歌にもMCにも気持ちがこもってて、すごく丁寧だった。
後ろにもビンビン伝わってきたよ。

そういうのもあってか、僕自身も、すごく"入ってた"。
客席の反応なんて一切気にしないで、音楽に没頭。
それがすごく良かったのかもしれない。

会場が一つになる瞬間が好きだから、
基本的に客席は捉えておきたいんだけど、
もうしばらくこのやり方を続けてみようかな。
何か見えるかもしれないな。

今回は共演のアーティストも素晴らしくて、
楽しいイベントだった。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

出演前の話。

楽屋でたむろしていると、
ワーナーのディレクター・アッキーさんが
「ちょっとみんなで打ち合わせをしよう」と
もう一つの部屋に呼び出した。

「今までにそんな打ち合わせってあったかなぁ???」と
不思議にに思いながら部屋に入ると・・・・

ロウソクを立てられたケーキが待っていた!

あ、やられた。

これまでに、さんざん「サプライズするから!(笑)」って言われてて、
僕としては「サプライズしないのがサプライズ」くらいに思ってたし、
ライブ前でリラックスをしていたから、虚をつかれちゃったな。

リアクションで盛り上げようと思ってたのに、
なんだかものすごく照れてしまいました。
わかってはいても、うれしいもんだね。

プレゼントのかわいいシャツを着てみんなで一枚。

070322Superfly.jpg

ありがとう!!!



Music Diary | 23:54:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>SHiNjiさん
お疲れさまでした!
いいイベントでしたね~。
これからもぜひとも!

>マナミさん
最近SuperflyのCMすごいよね。
さぁ、どうなるか!?楽しみだ!
祈って祈って!!!
2007-04-02 月 21:18:39 | URL | トマル [編集]
ライブお疲れ様でした!!
対バン「chagra」でベース弾いてましたSHiNjiです。
すごいタイミングでゴッツイかっこいいバンドに出会えて幸せでした!
本当に。。。

誕生日おめでとうございまして!
これからのご活躍も応援申し上げますヨ。

またなにかご縁がありましたらよろしくお願いいたしますね!
2007-03-25 日 04:15:03 | URL | SHiNji [編集]
幸せいっぱい☆
色んな人に祝福されてトマルさん、幸せですね♪

今!某フ○TVでSuperfryさんのCM見ましたっ!
ビックリして今書き込み(苦笑)
ライブには残念な事に行けませんでしたが、今後の活躍を
お祈り申し上げます(固い?<苦笑)
ではでは♪
2007-03-25 日 03:03:50 | URL | マナミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

