■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
花見のススメ
ここ数日、天気予報が二転三転。

週間予報では、土曜日は雨。
でも一昨日は"晴れ"に変わった。

それならそれなら、土曜日に花見をやろう!
いつもの仲間に声をかけた。

でも当日起きたら、どよよん。
おいおい・・・オレってば、やっぱり雨男なのか。

いやいや、花見をやるのは俺らだけではない。
日本全国の晴れ男・晴れ女が力を発揮するさ。

花見の幹事って初めてだったから迷ったけど、
とりあえず、Re@lifeのナベちゃんと場所取りに行った。
なかなか穴場な公園で、余裕で遅かったのに良い所が取れた。ほっ。

070331hanami01.jpg 070331hanami02.jpg

桜を眺めながらゆっくり待つ。こんな時間が乙。
寒かったので、露店のもつ煮込みで暖める。うまっ!

070331hanami03.jpg

みんな酒を抱えて集まってきた!

雨はガマンしてくれてるよう。
酒が入ってきた。
よし、セッションやろうぜ!

070331hanami07.jpg 070331hanami08.jpg


もちろん大合唱も始まった。

070331hanami05.jpg

そしたら、怒られるわなぁ・・・

でもさ、「カラオケは9時までいい」って注意書きに書いてあるじゃん。
生演奏じゃいけないのかぁぁぁ!!!

070331hanami06.jpg

怒られてちょっとしょんぼり。だって大人ですから。
節度を持ってどんちゃん騒ぎ!!!


呑んで呑んで、歌って歌って、笑って笑って、
14時から深夜の2時まで、正味半日呑み続ける。

そしたら・・・

070331hanami04.jpg

やっぱ、こうなるわなぁ・・・

桜散る散るトマル散る。



Music Diary | 23:12:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

