■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
「Mステ」に出ます。
明日、久しぶりにテレビに出ます!
最近やっております "Superfly" のバック演奏です。

▼4月6日(金)

 テレビ朝日系「ミュージックステーション・スペシャル」

 
  19:00~22:00 生放送(20:30頃予定)

Superflyは
4月4日デビューしたばっかりのホヤホヤ新人・男女二人組。
そんな彼らがこんなスペシャルな番組に出演できるのは
かなり異例のことらしい!
レコード会社もプロダクションもマジで力入れてます。
音楽性も高いし、ブレイクの予感大!

デビュー曲「ハロー・ハロー」すごく良いから聴いてみて!

 single01.jpg



ちなみに、
僕は演奏シーンだけなので、ひな壇に座ったり、
タモさんに「髪切った?」って言われることはありません。

朝食の話やミュージカルの話もしたかったな。

ボーカル志帆ちゃんとギター多保くん越しに
どれだけ映り込めるのかぁぁぁ!?

お時間ありましたら、元気な姿を見てやって下さい。

Superfly http://www.superfly-web.com


Schedule | 14:11:37 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
>みなさま

たくさんの反響ありがとうございます!
また出られるようにがんばります!
2007-06-05 火 11:15:12 | URL | トマル [編集]
私も見ました♪
素敵な歌声ですね☆
この日に合わせた訳じゃないですけど「ハローハロー」購入しました♪
後、TVK(テレビ神奈川)の音楽缶にも4・11に「ハローハロー」のPVが流れますです。楽しみです♪♪
では☆
2007-04-08 日 23:20:20 | URL | マナミ [編集]
いつのまにか
残念ながら、しっかり見逃しました。(>_<)
さて、Superfly「ハロー・ハロー」、私がよく聴くラジオ局でヘヴィロテなのですが、昨日までその曲が「ハロー・ハロー」であると知らずに聴いていました。(笑)
この音盤のドラムもトマルさんが叩いていらっしゃるのですか?
だとすると、知らないうちに、毎日のようにトマルドラムを聴いていたのか・・・!?
2007-04-08 日 00:14:24 | URL | みつひさ [編集]
見ました!
震えちゃいました~・・・

志帆ちゃんの声にも、トマルさんのドラム姿にも
ゾクゾクでした。
ぜひ生で見たいです!

ステキな時間をありがとう!
2007-04-07 土 10:00:47 | URL | sa-king [編集]
Mステ、見ました~♪
すごくカッコよかったですよ~!
DVDは保存版です☆☆☆☆☆
2007-04-07 土 00:08:09 | URL | izumi [編集]
バッチリ見ましたよー♪まぢ良かったです!!
トマルさんののってる姿良かったですよ☆
2007-04-06 金 23:15:28 | URL | みるく [編集]
観ましたぜ~ぃ☆
ドラムが入る最初の一撃がバッチリ映って、ゾクゾクしました。
たっくさんの人の心に響いたんじゃないでしょうか。
生タモさんはどうでしたか~?
2007-04-06 金 22:07:04 | URL | ふじこ [編集]
SuperFly
トマルさん~お久しぶりです!!Mステ観ましたよo(^-^)o
元気な姿が見られて嬉しかったですよ♪
ステキな曲ですね☆今度ライブで会いたいです!!
2007-04-06 金 21:24:28 | URL | ゆうこ [編集]
朝のめざましTVでも
本日4月6日のめざましTVでsも
Superflyの紹介ありましたよ~
軽部アナが「期待の・・・」とコメントしておりました☆
楽しみなりー
2007-04-06 金 07:53:13 | URL | 雅 [編集]
絶対!見ますよぉ~!
『ハロー・ハロー』良い曲ですね♪地元のラジオで今月のBran'μ Songとしてバンバンかかってますよ☆
2007-04-06 金 00:29:48 | URL | さやか [編集]
スペシャの
音楽情報番組でSuperflyのライブが流れて、トマルさん映ってました!
思わず2度見しました(笑)。

ミュージックステーションも楽しみです。
2007-04-06 金 00:28:53 | URL | tea-ko [編集]
試聴してみました
こんばんは。
ちょっとずるいかしら、と思いつつ
Superflyのデビューシングル試聴してきました。
正直言うとアイドルっぽいかわいらしいグループなのかと
思っていたら、聞いてビックリ!!
私がおバカでした・・・。
「あら、私もCarol KingのCDはほとんど持ってるわよ」なんて
ひとりで共通点見つけて喜んでます。
これはライブに行かなくてはv-275
2007-04-05 木 21:48:58 | URL | gogonorichan [編集]
わ~~ほんとにほんとに楽しみ!!
絶対見ますね!

今からどきどき☆
2007-04-05 木 20:35:54 | URL | かなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

