■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@大阪城野外音楽堂
晴れた!
朝起きると、高台のその家からは青空がよく見えた。

甘めの卵焼きで朝ご飯を済まし、
るう&りんに手を振って家を出る。

会場入りにはまだ時間があるので
近くにできたという大型服屋さんへ寄り道。
ジーンズメイトみたいな店内なのに、品揃えがいい。
スキニージーンズとシャツとスニーカーを購入。

その後、奥さんの親友家族が合流して遅めのランチ。
のんたん(1歳)のおてんばぶりに笑いっぱなし。
かわいい顔してなかなかやりおるわい。


会場に着き、そそくさと準備を始める。

晴れ男ノッチ(Key)が自信満々の顔で近づいてきた。
「ほら、晴れたでしょ。」と雨男の僕に一言。


あれよあれよと本番。

ステージに上がると、目の前には3000人のお客さん。
しかも、まだ音を出す前なのに、次々と立ち上がり出した。
Superflyの登場を待ち望んでいたようだ!!
イベントの主催である"802"でパワープッシュされてるからね。
その影響力のすごさを改めて感じた。

ボーカル・志帆ちゃんは
「このお客さんの気持ちに負けられない!返さなきゃ!」って
思いながら歌ってたと言った。

12組のアーティストが出るってことで、
持ち時間は短かったけど、手応えは十分にあった。

個人的あやふやは残ってたが、
同録を聴いてその不安は解消された。

メジャーになって初のライブ。
いいスタートが切れたね。


打ち上げは「味穂」へ。
大阪をたいらげる。



Music Diary | 23:58:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>まゆ☆さん
あの一発目はラッキーだったさ!
2007-06-05 火 11:28:17 | URL | トマル [編集]
大阪城野音お疲れ様でいした!!
デビュー後初のライブお疲れ様でした(^o^)/
大阪城野音でのライブは天気も最高で気持ちよかったでしょうね!!
くう~!!生で聴きたかった(>_<)!!
802リスナーの皆さんは心待ちにしてたでしょうね☆

この間のMステの録画をダビングしもらったDVDが届いたので今日遅まきながら見ました!!
トマルさんの一発目バッチリ入ってましたね☆
デビューしたてなのにsuperflyは貫禄ありでした!
めっちゃ良かったです☆
またテレビ出て欲しいで~す!( ̄▽ ̄)

2007-04-19 木 02:22:57 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

