■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
NEVER CHANGE
朝からショックな出来事が・・・

携帯がない・・・・・

初めてのことなのでものすごく焦る。
携帯を持って10年以上、故障だって水没だってしたことがない。

最後に触った記憶はたしかにある。
2軒目のバーだ。
充電が切れたあの瞬間から、携帯への愛着は消えたんだ。


チェックアウトしたみんなに謝り、店の前まで行ってもらう。
1軒目の帰り道で適当に入ったし、酔っていたので、場所がうろ覚え。
なんとか見つけ出したが、やっぱり閉まっている。
やってるわけないよなぁ・・・


そんな僕を救ってくれたのは、"STAFF募集"の一枚の張り紙。
店の番号に加え、店長の携帯番号が!

今日受け取るのは諦めよう。
だから、せめて、せめて、携帯はあってくれ。

そんな気持ちで電話をかける。
繋がった!
眠気まなこが容易に想像できる声。

「あの~、夕べ来店したモノなんですが、忘れ物で・・・」
「あ!携帯ですか?」

カブり気味のお答えが何とも嬉しかった。

宅急便で送ってもらうことになった。
今日から2日間ほど、携帯のない生活。
楽しめるか、困るか。

余談。
そもそも、2年愛用したPENCKはすでにボロボロで、
この大阪行きの直前に機種を変えて、
旅の時間つぶしにしようと思っていた。

やっぱりそういう流れが来ていたんだ。
帰ったら、春ケータイだ。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

その後、"つるとんたん"でカレーうどんを食べて東京へ向かう。

ホッとしたので、車内では"長渕剛"を大合唱した。
昨日打ち上げで長渕話で盛り上がり、
キクチさんの「この歳で聞き直すと染みるよ」という言葉に
僕とタジー(PA)が参戦。

15年ぶりの長渕はやばかったな。悶えたよ。
歌詞はまだ覚えていた。あの頃を思い出す。

「NEVER CHANGE」で涙がこぼれた。


音楽でこんなに泣いたのは、
ウルフルズの「笑えれば」以来かもしれない。



Music Diary | 23:29:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>れいこさん
「慣れ」ってすごいよね。
2007-06-05 火 11:29:25 | URL | トマル [編集]
携帯見つかってよかったですねっ!!
私も今日機種変してきたので文字打つ指がつりそうになりながら格闘中です。
2007-04-17 火 01:13:50 | URL | れいこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

