■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
種蒔き
ハシケンさんのお宅へ。

僕の家からは、なかなかのロングロードで
久しぶりに電車で寝ました。

チョコクロをお土産に持っていったら、
「トマル君も大人になったんだんだね~」って、からかわれた。
それもそのはず。出会ったのは、
僕がまだ大学を出たての勢いだけの頃だったから。

ハシケンさんは同じ秩父出身ってこともあって、
僕を弟のように可愛がってくれる。
いつもの、そのからかい方が何とも心地良かった。

もしこれをハシケンさんが読んだら、
「"からかう"だなんて失礼しちゃうよなぁ。」と言うに決まってる。

ハシケンさんの元へ伺ったのは、
お手伝いすることになった、あるプロジェクトの打ち合わせのため。

まだまだ未完成だというデモを聞かせてもらったけど、
いえいえ、どうしてどうして、その完成度の高さに驚いた。
グルーヴに精通しているということは、
例えPCを使っても、音楽がうねっている。さすが!


その後、いろいろと音楽よもやま話。
悩みや不安をぶつけると、まっすぐに適切に返してくれる。
バランス感覚もすばらしいので、偏ることがない。
なのに、常に芯がある。

ホントにいろんなことを教えてくれるんだけど、
特に印象に残っている言葉。

  3年後くらいを見込んで、種を蒔くんだよ。
  それは3年後に実を結び、そして摘む。
 
  でも、種は3年前にも蒔いているんだよ。
  だから、3年前に蒔いたのを、今摘んでもいる。

  いつも蒔いているし、いつも摘んでいるんだよ。



3年前、僕は何を蒔いただろう?
そして今、3年後のために何を蒔けるだろう?




Music Diary | 23:37:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>みつひさくん
蒔け蒔け~!どんどん蒔け~!
2007-06-05 火 11:30:13 | URL | トマル [編集]
石の上にも三年
とはよく言ったものだなと思うのです。
3年前に何も蒔かなかったから、何の芽も出ない。(苦笑)
ということで、ちょっと蒔き始めています。
3年後、何か芽が出ると良いなとおもいつつ~。
ハシケンさん、ホントいいこと仰いますねぇ。
2007-04-18 水 22:38:09 | URL | みつひさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

