■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
☆祝☆ 伯父さん!
wanicoffのボーカルREC。

今回は、ダイナミック・マイクで攻めた。
木村くんのような抜けの良い声には合いますな、やはり。

彼はここ半年くらいソロ活動で、
じっくり歌い込んできているから
歌が太くなり、そして安定するようになった。
そういう安定感は"自信"がもたらしてくれるんだろうね。

予定よりもサクサクと終了。

そのレコーディングがちょうど終わった頃、
母から一通の写メールが。

「産まれたよ。女の子だよ!」

妹が無事出産を終えた!!!

実は入院してての出産だったから、
心配もありました。
いや~良かった良かった。

会うのが楽しみ!
うへぇ~☆


<追伸>
携帯も戻ってきました。

Diary | 22:00:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
>ママさん
ありがとう。
二人目もちゃんと考えてるそうです。
兄に似ずしっかりしてる妹です。

>みつひさくん
ありがとう。
僕も「おぢちゃん」って呼ばれたい。

>ミッチーさん
ありがとう。
自慢できる姪にならないかなぁ。

>ふじこさん
「おっちゃん」→「おじさま」は無理があるね(笑)

>dog-woodさん
ありがとう。
どっち似だったかな。どっちもあったよ。
がんばれ、ママ!
2007-06-05 火 11:37:21 | URL | トマル [編集]
お・じ・さ・んo(^-^)o
おめでとう ございます。 妹さんよく頑張りました(ハナマル)
出産は何十年たっても忘れる事はないですが、痛みはすぐ忘れるので、又次…ってなるんですって(^O^)
可愛いよね赤ちゃん!

と、しほちゃん30位にランクされてたよん!!
Wでおめでとう~
2007-04-22 日 05:10:33 | URL | ママ [編集]
めでたい!
いや~、おめでとうございます。
かわいいですよ、孫は。(違うって、笑)
私は甥っ子姪っ子にはしっかり「おぢちゃん」と呼ばれてます。(^^)
身内にちっちゃい子ができて、子どものかわいさがわかりました~。
2007-04-19 木 21:49:46 | URL | みつひさ [編集]
おめでとうございます☆
きっと姪っ子さんにとって、トマルさんは自慢の叔父さまになるんでしょうね(^o^)v
また姪っ子さんに会えたら感想教えて下さいね♪
2007-04-19 木 21:00:51 | URL | ミッチー [編集]
うちの父は、姪の娘たちに「おっちゃん」と呼ばれてます。
しかし最近になって(姪の娘は10歳と12歳)、「おじさま」と呼ばせようと必死です。

トマルさんは、なんて呼ばせたいですか?
「トマルおじさん」もなんかイイですねぇ。
2007-04-19 木 18:32:05 | URL | ふじこ [編集]
おめでとうございます~☆
昨日、私は会社を休んで母親学級に行ってきました。
出産風景のビデオを見て予想通りの貧血。。。
血が苦手だし、更に出産が怖い&不安になりました(爆)
でも、4Dでお腹の子を見たとき口元が私そっくりで・・・ちょっと楽しみ( ´艸`)
妹さんのお子さんは誰似ですかねぇー。
会えたら是非、ブログで写真公開しちゃってくださいね、伯父さんっ!!(笑)
2007-04-19 木 12:52:29 | URL | dog-wood [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

