■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
愛嬌たっぷり
お祭りでさんざん呑んだにも関わらず、
今日は二日酔いもなくすっきり起床。
あ、よく寝たからだな。
しかし、体はあちこちが重い。


秩父の親戚が音楽スタジオを作ったって言うので
遊びに行ってきた。

仲間たちだけで作り上げたって聞いてたけど、
ちゃんと防音も吸音もしてあるし、立派なスタジオだった。

ここで夜な夜な練習をしているらしい。
何ともうらやましい環境だ。
たまり場としても最高だよね。

僕もいつか立派なスタジオ作りたいなぁ。
やっぱりドラムが叩ける広さは欲しい。


その後、秩父を後にする。
この時期は芝桜の観光客で秩父がごった返す。
すでに国道では渋滞が始まっていた。
地元民の僕はするりと抜け道を使う。

次に向かう先は、東京の妹が入院している病院。

姪っ子に会いに行くんだ!!!

ー ー ー ー ー ー ー

病室の手前、保育器のある部屋の前でパパと出会う。

そして、いた!赤ちゃん!

070421kokone1.jpg

わ!ちっちゃ~い。あは~。

070421kokone2.jpg

お!目を開けた!

じっと見ていたら涙が出そうだったので、
他の赤ちゃんの様子も覗き込んでみた。

これだけははっきり言っておく。
我が姪っ子が一番しっかりした顔で一番かわいい!

すでに、伯父バカ。

妹もすこぶる元気そうで、一安心。

070421kokone3.jpg

帰り際、ガンを飛ばされた。

070421kokone4.jpg

「うそよね~ん。うほ!うほ!」

愛嬌たっぷりの良い子じゃないかっ!!


名前は心寧。ここね。

大きくなあれ。


Diary | 23:32:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>dog-woodさん
ラッシュだよね~。
ホントに少子化なのか?って思えるくらい。
みんな元気に育て~!
2007-06-07 木 11:58:03 | URL | トマル [編集]
ベビーラッシュ!!
タイトル通りの表情豊かな子でカワイイですねっ♪
ウチの会社でも、15日・20日にお子さんが生まれたパパが二人。
義理の姉は、私の旦那の誕生日(3月)に出産しました~☆
(↑自分の弟と同じ誕生日だよ・・・って嫌がってましたが/笑)
そして、初夏には私の出産が控えてます(照)
みんな親バカ(伯父バカ/笑)になってて他人事とは思えなくなってきましたよ(´▽`;)
トマルさんも心寧ちゃんの成長が楽しみですよねぇ~ヽ(´▽`)/
2007-04-26 木 13:03:54 | URL | dog-wood [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

