■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@渋谷BOXX
Make On The Holiday presents
「Superfly シークレットライブ」

と題されたSuperflyの初ワンマン。
詳しいことは分からないんだけど、MUSIC ON! TVの企画みたい。
テレビカメラが四方八方からSuperflyの二人を狙ってたよ。

今回は初披露となる曲が4曲もあったし、
テレビ収録も兼ねてるから、緊張感あったなぁ。

でも、お客さんも暖かくてノリも良く、すごく盛り上がり、
終わってみればあっという間のステージだった。
最近、良い感じで演奏に集中できるようになってきたな。

Superfly用のシンバルの組み合わせも、やっと固まったかな。
暴れてるけど、耳にうるさくない感じ。
しばらくこれでいってみよう。

シンバルスタンドを大阪に忘れてきたことが発覚。
もう出てこないかな・・・最近モノを無くしてばっかりだ。ったく!
ショック。ショッカー。ショッケスト。

070502boxx.jpg

MCのパックンと。マックンとは撮りそびれた。
開演前、そのトークで会場を暖めてくれました。
ノッチ(Key)がしきりに「しゃべらナイト観てます」って言ってた。
何のアピールじゃ!!!(笑)


イベントでいろんな音楽の中、勝負するのは好きだけど、
ワンマンにはワンマンの楽しさがあって、やっぱりいいもんだね。


MUSIC ON! TV http://www.m-on.jp/



Music Diary | 23:04:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

