■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
wanicoff@月見ル君想フ
去年の年末以来のステージ。

楽しみにしてくれた方々、ほんっとにお待たせしました。
首を長くして待っててくれてありがとう!

ん?首を長く?・・・カメ?・・・・カメコフ?

食べちゃうぞ~!ガァァァ~!


さて。
毎度ながら、初ライブのような気持ちで、
何ともお恥ずかしい限りです。そして、申し訳ない限りです。

これ、なんとかしないとね。
もっとコンスタントにやらないと、先が見えてきやない。
いつも"ふりだし"に戻ってちゃ、いつ大富豪になれんだっ!つうの。
いつ自家用ジェット機が買えるんだっ!つうの。
あ、人生ゲームの話ね。

さて。
半年ぶりのライブはものすごく楽しかった。
最近サポートが続いているので、
自分のバンドという、あの自由感と、そして緊張感は独特だね。

今回、アラタ(VJ)が素材をアラタに作り直したらしく、
後ろで流れる映像に磨きがかかってたらしい。好評だったみたい。
もちろん俺らは見れない・・・

木村くんも歌がうまくなったし、渉の新ベースもブリブリだった。
渉、最初(SC時)気を使って音が小さかったんだよね。
最後のリハに来れなかったから、俺らに物怖じしてるんだよ。
「そんなんじゃ、俺らに負けるよ」と音量を上げてもらった。
遠慮とか気遣いとかの使い方が間違ってるよ。
一見、俺らのためにしてるようで、実は自分を守るためにしちゃってたわけ。

俺もそういうことあるから、すごく良く見えた。
木村くんのMCでのあの公開処刑も、そういう気持ちで叱咤激励したんじゃないかな。

・・・ん?いや、待てよ。
木村くんの場合、朝方にマンチェスターUがミランに負けたから、
虫の居所が悪かっただけってことも考えられるぞ。腹いせかぁ!

あ~こわこわ。明日は我が身。ワニ達は恐ろしい。


食べちゃうぞ~!ガァァァ~!



Music Diary | 23:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

