■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ツール・ド・多摩川
ここ数日忙しくて、ちょっと疲れていたんだけど、
がんばって行ってきたぜ!サイクリング!

時間を見つけてはちょこちょこは乗っているんだけど、
今回は久しぶりのロングライド。
多摩川土手のコースをひたすら走るのじゃ~!

070504cycle2.jpg

朝10時スタート!
この日は、晴天な上に、今年最高の気温だったらしく、
ものすごく気持ちの良い一日だった。

多摩川には、休日を楽しむ人がたくさんいた。
サイクリング、マラソン、お散歩、BBQ、野球・・・
みんなが元気に動いている、こんな景色を見るだけでも元気になる。
川を少し走ったら、これまでの疲れなんて逆にふっとんだ。
風も、汗を乾かしてくれて心地良い。

丸子橋→二子橋→登戸で休憩。
6年前に住んでたアパートの至近なので、ものすごく懐かしかった。
この川辺の思い出はたくさんある。

またしばらく走り、そろそろお腹が空いたなぁと思った頃、
ちょうどバーベキュー・スポットを通りかかり、
その匂いの誘惑を振り払うのに苦労した。

お昼場所に到着。立川手前辺りかな。
タイスケ社長が言うに、ここは自転車乗りの聖地。
川沿いにセブンイレブンと自転車屋さんがある。

めちゃくちゃ腹が減った。
何か、すごく正しい腹の減り方の気がした。
イエス!健康!

タイスケ社長から、自転車の効果についていろいろと教えてもらった。
1時間走ると500キロカロリー消費する。
ウォーキングか、自転車で時速15~18kmぐらいが一番脂肪が燃焼する。
乗る前は大福を食べるといい。特にあんこが良い。
などなど。

070504cycle1.jpg


この辺まで来ると、ここが東京じゃないみたい。
目の前に広がる緑と水辺も優しい。

5kmほど登ったところで、Uターン。
帰り道は少しきつかった。
さっきまで汗を飛ばしてくれてた風が、下りでは逆風。
かなりの負担。さすがに疲労も出てる。

無理をせずゆっくり走って、無事丸子橋に帰着。

コースは狭い上に、人が多かったから、
ちょっと走りづらかったけど、これは逆に良い負荷になったらしい。

070504cycle3.jpg

本日、見事70km走破!!

実は、再来週に佐渡でのレースが待っているんだ。
それに向けて調整していかないと。
間違えた。調整なんてかっこいいもんじゃない。
しっかりと鍛えていかないと。

だって、210kmなんだよ!!!
今日の3倍!東京から静岡・掛川辺りまで。

出るからには、やる。
目指せ!完走!


Diary | 23:12:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

