■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最大のミス
血の気が引くとはこういうこと。
目の前が真っ暗になるとはこういうこと。
時間が止まるとはこういうこと。

いや、むしろ止まってほしかった。

今日は、明日の佐渡ロングライドへの移動日。
佐渡島一周の自転車レースに出るのだ!

で、今日は、団体バスに自転車を積んで
関越道横断し、新潟からフェリーで佐渡島を目指す行程。

当日の早朝スタートに合わせるため
15時に佐渡島着の予定になってる。

ってことで、今日の集合も早い。
5時30分集合。

4時30分起き。

・・・・・・・

ハッと目が覚めた。

隣の小さな工場からは始業している音がする。

嫌な予感がする…
携帯に電源を入れた。

8時38分。



嗚呼…

言葉なんて出るわけない。

やってしまった…

実はうちの奥さんも参加する。
二人してやってしまった。

その時ちょうど1本の電話が!
メンバーからだった。

ひたすら謝り、速攻で準備に取りかかる。

とにかく佐渡島まで自力でたどり着かないと!

・・・・・・・

そこから先もなかなか大変だった。
ことごとく間に合わない。
しかも、ほんの10分届かない。

同じフェリーに乗るための上越新幹線は
あと10分早ければ乗れた。

次の新幹線で新潟に着いて
タクシーに乗り換え新潟港に向かうが
みんなの乗るフェリーに10分間に合わなかった。

こういうことってあるんだよなぁ。

そんなこんなで、無事(なのか?)佐渡に到着。
高速船しかなかったので、みんなよりも早く着く始末。

合流するとき、死ぬほど恥ずかしくて、
とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ごめんなさい…。

しかし、日本一の島・佐渡はでかいよ!
東京23区の1.5倍だって。

その距離210km!!

俺に走れるのか?

明日は6時スタート。
寝ます!おやすみ!

Diary | 21:23:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

