■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@FACTORY
フジテレビ系列の名物ライブ番組「FACTORY」の
収録に行ってきました。

毎度毎度、地上波にしては珍しいラインナップで、
昔から楽しませてもらっているけど、
僕自身がその番組に出ることができそうで、うれしい限りです。

Mステに引き続き、またTVに出るってコトですよ、みなさん。

しかも今回は全くのライブ形式。
収録とは言っても、そこがフジテレビだってことと
ステージ上にたくさんのカメラがあるくらいで、
お客さんも数百人もいるし、リハの感じから普段のライブと何ら変わりがない。

あ、大きく違うのは、芸能人を良く見かけたことだな。うしし。
楽屋の向かいは,、明石家さんまさんでした。
見かけることは叶わずだったけど、ドキドキした。

ライブ自体は短かったけど、良い感じだったと思うよ。
放送日時が決定したら、このブログでも告知しますね。
深夜放送だけど、見れる方はぜひ!

070526factory1.jpg

リハ時の多保くん。今日もいい音出そうぜ!

070526factory2.jpg

ドラムを狙ってるマイク。
SHURE製の定番・57だけど、
「フジ」のマークの刻印が!!!!
凝ってますな。




Music Diary | 23:58:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>マナミさん
あったりめーよ。攻め攻めよ。
鼻血に気をつけな。

>雅くん
電波に乗って、九州まで行くぜ。
2007-06-07 木 19:14:21 | URL | トマル [編集]
もう終わっちゃったけど・・・。
30日のスペースシャワーで、今回チケ取ったにも関わらず行けなかった(泣)ライブ映像が出てました♪
(DUOのです)
なきながら見ました(嘘です、、、ごめんなさい)
でも・・・行きたかったです。
「マニフェスト」の曲の時にトマルさんのアップが沢山!!!!
鼻○出そうでした(爆)
攻め攻めでしたね・・格好良かったです。Superflyさんこれからも応援します♪
ワニさんのも早く音源を手に・・・・じゃなくてライブに行きたいですっ。
では☆
2007-06-01 金 21:17:23 | URL | マナミ [編集]
楽しみです~告知早く~プリーズですね☆
関東方面に住んでないものとしては・・・TVの電波がやっぱり頼りどころなんです~
2007-06-01 金 00:48:48 | URL | 雅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

