■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
本日のおまけ


※クリックすると大きくなります。

江ノ島・鎌倉散策のおまけ写真集です。
楽しい一日だったな。

↓からどうぞ。



※どれもクリックすると大きくなります。

070615eno02.jpg

気持ちいいや。


070615eno03.jpg

海の中に。


070615eno04.jpg

プールからプールに飛ぶ。


070615eno05.jpg

水母とも海月とも。ほう。


070615eno06.jpg

円覚寺へ。

寺はやっぱりいいな。
この山門、美しすぎる。


070615eno07.jpg

遠くでうぐいすが鳴いている。
それだけ。


070615eno08.jpg

紫陽花の鎌倉。
来月は蓮の花が咲くらしい。

Photo by my wife
Diary | 23:45:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>いがじゅんさん
八幡宮の蓮ね。チェックしてみるよ。
秩父によく遊びに行くんだね。
俺も離れてみて秩父の素晴らしさがわかったよ。
2007-06-17 日 11:57:12 | URL | トマル [編集]
あらまぁ
鎌倉の紫陽花って良いですよねー。
八幡宮の蓮も良いですよ。八幡宮は小学校時代の毎日の通り道でした。
って鎌倉行かれたんですね!思わず反応してしまいました。
私は来週末に鎌倉に法事で帰ります。
住んでる時は全然良さとかに気付かなかったけど
離れてみると良い街だな~って思います。
因みに秩父、よく遊びに行くのです。あの街もとても好きです。
2007-06-16 土 00:54:09 | URL | いがじゅん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

