■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おにぎりちゃん
福岡からのロングドライブの疲れを癒してくれたのは、
姪っこ・心寧だった。

嫁さんのお母さんがお祝いに上京してきてくれた。
秩父の父母も妹の家に駆けつけて、賑やかな午後になった。

ココネに会うのは1ヶ月ぶりだったけど、
一回り大きくなって、顔も変わってきていた。
なんとなく目が妹に似てきたかな。
赤ちゃんはコロコロ変わるね。

出産祝いのバウンサー(簡易ベッド)が
ちょうど欲しがっていたメーカーのモノだったから良かった。
お祝いが遅れてしまったことを帳消しできたかな。
兄夫婦としての面目を保てたと信じよう。

それでは、皆さんにも癒しをお裾分けです。


070701cocone.jpg



Diary | 19:52:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>いもうとよ。
バウンサー貸しとくな(笑)
2007-07-31 火 22:04:57 | URL | トマル [編集]
バウンサー、ホントにありがとう!!
うれしいよー☆
かなり活躍してます!
また癒されに来て下さい。
2007-07-07 土 01:19:07 | URL | いもうと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

