■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
確かに好きですけど・・・
携帯の修理が完了したというので、auに受け取りに行った。

外装は全て取り替えると聞いてたんだけど、
本体以外に、元のバッテリー蓋も戻ってきた。

???

店員さん。
「こちらの蓋なんですが、
裏にシールが貼られていたので、
お返しいたしますね。クスクス。」

シール???

クスクス???

20070712200402


誰だっ!イタズラしたのは~!?

Diary | 20:04:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
>キクチさん
全て繋がりました。
大阪城ホールの時のaikoちゃん差し入れの絶品・大福でしたね。
しかもあの日が初の携帯お目見え。
楽しいイタズラは俺も大好きです!

>maruchin
あなたが引っかかったことがうれしいぞぉ。

>じんじんた
これは使えるネタだね。

>いちこさん
やってやれやってやれ!

>ママさん
時間が戻るって、ちょっと楽しいじゃないですか。



2007-07-31 火 23:07:03 | URL | トマル [編集]
あ…
たぶん、俺だ。
ごめんトマル。
2007-07-14 土 17:44:13 | URL | キクチ [編集]
フォ~~!
小粋だな~!
2007-07-13 金 11:01:07 | URL | maruchin [編集]
ツボ!
ひ~面白すぎる(≧э≦)!!センスあるね~v-20
「つ久し」さんもこんなところで話題に上るとは思いもしないだろうね!
ワタシも今度誰かにやってみよう♪
2007-07-13 金 10:22:30 | URL | じんじんた [編集]
ごめん私です
もちろん嘘です。

でも粋ないたずらですねー!
私も誰かにやってみたい(´∀`)
2007-07-13 金 03:00:11 | URL | いちこ [編集]
よかったね!
直って。

私も先月同じ物と交換してもらいました。変えて2ヶ月目で時間の分が戻っていくし画面が真っ白になったり不思議でした(>_<)??
2007-07-13 金 02:21:16 | URL | ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

