■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@MEET THE WORLD BEAT '07
芝生の広場にたまった前日の雨が
水蒸気となって立ち込める…
雨を心配してか、頭上にはビニールの屋根…
ステージ上はまさにビニールハウス状態!
 
サウンドチェック時、目の前に広がる
一面の芝生の緑が気持ち良かった。
 
そして本番は、もっと気持ちが良かった。
目の前には1万5千人のお客さん!
 
汗は始終噴き出しつつも
落ち着いて良い演奏ができたな。
この感じでさらに高めていきたいな!
 
今回は、数々のミュージシャンの先輩方と
触れあえたのもうれしかった!
これもまたフェスの醍醐味の1つだね。
 
高台のステージは、楽屋にいると
真後ろから丸見えで、ある意味では絶景ポイント。

ドラマーを真後ろから、しかも生音で
見れるなんて、なかなかないからね。
いやぁ~たまらなかったよ!
 
♪アンアンアン
  とっても大スキ ヨダレもん~♪



Diary | 22:22:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>みつひさくん
生音もほぼ聞けたってのはラッキーだよね。

>マナミさん
肘枕でゴロンとなって観て下さい。

>さぉりさん
スカパーでやってたみたいだね。
ありがとう!!
2007-08-02 木 15:31:06 | URL | トマル [編集]
そうそう
やはりタイコ叩きとしては、ドラマーを後ろ側から
観られるというのはとても勉強になりますよね。
今朝、車に乗りながらラジオを聴いていたら
「マニフェスト」がかかっていました。
タイムリーです。(?)
2007-07-30 月 22:20:40 | URL | みつひさ [編集]
来週が楽しみ♪
またもやMス○に登場ですね!!!!!
「マニフェスト」を聴く度に「凄いわ~~!!」と思ってます。
また正座して(爆)見ようと思います。
2007-07-28 土 01:46:05 | URL | マナミ [編集]
見たよぉ~
超近所に住んでいながら、チケットとれずになくなくオウチでスカパ組でした・・・。
でも、トマルくんいっぱい映ってたよぉ~★
娘とテレビにくぎづけデシタ!
お疲れ様ぁ~
2007-07-24 火 17:48:33 | URL | さぉり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

