■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ここ1週間
久しぶりにパソコンを開いたよ。

ちょっとディスプレイの調子が悪くて、
それならそうと、ほっといてみた。

月曜日、実家に日帰り帰省。
髪の毛を切りに、妹の帰省と合わせて。
体はバタバタしたけど、心は落ちついたよ。

実家の昼寝って、何であんなに気持ちいいんだろう。


CHARCOAL FILTERのファイナルはさすがだった。
堂々と解散をした4人を改めてリスペクト。

「俺たちをまた見つけてくれ」
大塚くんの最後の言葉がずっと残ってた。

その打ち上げで、奥歯の詰め物が取れたらしい。
その時は、やきそばに異物が混入したんだと思い、
一瞬ムッと思ったが、すぐ酒に紛れてしまった。


久しぶりの歯医者。
特別苦手ということはないんだけど、
削られる時にはさすがにビビッて、足を突っ張ってた(笑)

仮の詰め物が気になってしょうがない。


夜は、大好きな桃が待っていた。

20070728141800.jpg
一番好きなフルーツ。
味も香りも食感も全て優しいからだろうな。


我那覇美奈ちゃんのライブを見にいった。
繊細なステージに息を飲んだ。

この会場で、おもしろい出会いが2つあった。

一つは、ギタリスト・藤田厚史さんと再会したこと。
もう10年ぶりになるんじゃないかな。
ちょっと悪くて、ちょっと抜けてて、ちょっとエロなあつしさんに
まだまだ俺が若造だった頃、よく可愛がってもらった。
その"枯れた"ギタープレイは衝撃的だった。
また演りたいな。できるね。

もう一つは、元SunplingSunの田鹿ゆういち君と出会えたこと。
昔から俺はサンサンのファンで、彼の書く曲が好きだった。

ひょんなことから発した僕の「一言」が、
偶然にも彼がかつて放った言葉と全く同じフレーズだったらしく、
彼に火をつけてしまったようだ。
俺も心地良かったので、トークはヒートアップ。
酒も呑まないまま、本質の話をしていた。
初対面なのに・・・(笑)

俺もがんばろっと。

では、福岡に行ってきます。






Diary | 15:02:45 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>雅くん
お手伝いかな?ごくろうさまでした。
今後の政局から目が離せないね。

>ねっこさん
全身全霊で出し切ってたね。

>りょうさん
その「ヒューリ」の話にもなったよ!
俺も好き!
2007-08-02 木 15:33:58 | URL | トマル [編集]
選挙で
福岡行けませんでしたよ(:_;)(涙)
2007-07-31 火 17:04:12 | URL | 雅 [編集]
チャコフィルのファイナル・・・アタシも行きました。
7年間見てきたけど、最後の最後まで素晴らしかったです!!
さすがチャコフィル!そんなファイナルだったように思いました。
2007-07-29 日 18:13:18 | URL | ねっこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-28 土 21:37:05 | | [編集]
サンサン・・・!
「ヒューリ」が大好きでした。
2007-07-28 土 19:45:38 | URL | りょう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

