■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
「Mステ」に出ます。
明後日の金曜日、テレビに出ます!

▼8月3日(金) 20:00~ 生放送

 テレビ朝日系「ミュージックステーション」



4月にも同番組に出演した "Superfly" のバックバンドです。
2ndシングル「マニフェスト」をやります。

 manifest.jpg

今回もまたどれだけ映るかわかりませんが、
良かったら元気な姿を見てやって下さい。

Superfly http://www.superfly-web.com


<追伸>
 この「マニフェスト」のPVにも参加してます。
 かっちょいい仕上がりになっているので、チェックしてみて!
 (カントリー姿の僕もかなり映ってまして、ありがたい限りです。)



Schedule | 22:24:12 | Trackback(0) | Comments(21)
コメント
>とっちさん
動きが変な僕ですが、いいのでしょうか?

>ゆうさん
バッチリありがとう!

>みつひさ君
録画しなかっただとぉ~!!!!

>マナミさん
非公開の方もちゃんと読みました。
ありがとう!ますますがんばります!

>MAIちゃん
久しぶり!コメントありがとう!
今ニュージーランドにいるんだね。
がんばれよ~!帰ってきたらまたライブやろうな~!

>よーこ☆さん
寝るの早っ!!!
ライブもまた来てね!

>ふじこさん
絶対に誉めてないな・・・(笑)

>しずさん
叫んでくれてありがとう!
届いたよ。

>まゆ☆さん
もっともっといくぜ~!!

>mayuさん
ご家族の皆さんにもよろしくお伝え下さい。

>トメきちさん
わかってもらえてよかったよ!
ありがとう。

>しったん
良い報告待ってるよ。

>あやさん
人生の師匠は言い過ぎです(笑)
10秒くらいの師匠ならなれるかも。

>雅くん
こらこら。

>nao*さん
オレのお婆ちゃんかっ!(笑)

>マナミさん
彼らにはそんな夢があるんだね。
連れてってもらおう!

>しづお いなさん
2度も書き込みありがとう!

>すず☆さん
あまり見過ぎると溶けますから。

>かなこさん
早くそちらでもライブしたい!
2007-08-17 金 23:42:13 | URL | トマル [編集]
見たよ~♪
初めてライヴで聴いた時から気になってた曲。
タイトルが分からないままだったけど、
昨日Mステ観て、その曲が『マニフェスト』だと判明しました(笑)
とってもカッコイイ曲で大好きです☆

新人さんとは思えないくらい、迫力あるSuperflyはやっぱスゴイですね~(^^)
今回もたくさん映りこんでくれてありがとっ☆
動くトマルさんが観れてとっても嬉しかったデス(^^)
2007-08-05 日 01:18:41 | URL | とっち [編集]
Mステ♪
見ましたぁ~o(^-^)o
Mステ♪トマルさんバッチリ!チェックしましたぁ!!
変わらずステキなドラム姿でした☆
2007-08-05 日 01:06:32 | URL | ゆう [編集]
やっと
テレビでSuperflyを観ることが出来ました。
「新人」とは思えませんね、Superflyは。(笑)
トマルさんも思ったより多く映っていたのでよかった。
録画しておけば良かった。(涙)
2007-08-04 土 23:22:25 | URL | みつひさ [編集]
思いがけず長くなってしまったので<汗
お疲れ様でした↑はコメントと言うより手紙みたいになってしまったので
(汗)
非公開にしました(爆)
ではでは☆
2007-08-04 土 22:44:41 | URL | マナミ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-04 土 22:42:41 | | [編集]
どうもー。
お久しぶりです、まーえに一緒にライブやったマイです。。覚えてますかね?笑
Mステでるっていう日記のタイトルみて、“すごーい、頑張ってるんだぁ~”って思わずチェックしました。
私は今大学のプログラムで半年間ニュージーランドに来てます。。
なのでMステ見逃しましたが、、、きっとかっこよかったんだろーな~♪
また一緒になんかやれるといいですね。
来月帰国なので次のMステは見逃しませんよ~~
2007-08-04 土 11:35:06 | URL | MAI [編集]
寝ちゃっててリアルタイムでは無理でしたが・・・ばっちり見ました(*^^*)

マニフェストかっこいい曲ですね~♪
久々にトマルさんのドラム叩く姿見れてほんとに嬉しかった!
やっぱりかっこいいですね~☆(*´∇`*)

志保ちゃんの歌声も迫力あってかっこ良かったです~!

Mステみたらsuperflyのライブにまた遊びに行きたくなっちゃいました!ヽ(*´∀`)ノ
2007-08-04 土 03:43:53 | URL | よーこ☆ [編集]
帰って夕飯食べながら見ようと思ったら、ウチのテレビは阪神ー広島戦…。
ばっちり録画して、さっき観ました。
ナイスインパクトでしたよ~。
チョッキでしたね~。
2007-08-04 土 01:20:55 | URL | ふじこ [編集]
Mステ。
観ました。
思わず、トマルくん!と叫んじゃった。
superfly存在感ありますね。

かっこよかったよ。
そしてTV出演、すごい嬉しかったです☆
2007-08-04 土 00:21:33 | URL | しず [編集]
ジャストタイミング!!
帰宅したらなんとグッドタイミングでsuperflyの出番でした~!!
録画予約してましたが、タイムリーで見れて良かったです☆
志保ちゃんの歌声最高でした~(^O^)/
トマルさんもかっこよかったです!!
ド迫力のsuperflyとどまるところを知らない勢いe-282e-282e-282


2007-08-03 金 21:57:06 | URL | まゆ☆ [編集]
偶然見ることができました☆
家族で大騒ぎしながら見ました。
相変わらず素敵で、お元気そうで、
とても嬉しかったですー。

Superflyの歌もかっこよくて
これからも応援します!
2007-08-03 金 21:41:13 | URL | mayu [編集]
びっくり!!
偶然ぼんやりMステ見てたら
と・・・トマルさん!?
変わらずカッコ良くって元気そうなお姿でなによりです
これからもがんばってください
2007-08-03 金 21:08:01 | URL | トメきち [編集]
みたわよー
すごい迫力でした。
ともちゃん!すげーナイス。いーぞ!いーぞ!
北海道は台風がきてるよ。大荒れですよ。

マニフェスト、イェーイ!
2007-08-03 金 20:56:32 | URL | しったん [編集]
見ましたよ~!やっぱりトマルさんてば最高にカッコいい☆
私の人生の師匠です(笑)
お久しぶりでお元気な姿を拝見できて嬉しかったです!
もちろん録画したので、これからまた見直します♪
2007-08-03 金 20:54:03 | URL | あや [編集]
滑り込みセーフ
あぶない
見過ごすところでした・・・
2007-08-03 金 07:38:25 | URL | 雅 [編集]
ばっちし録画予約しときます!
もちろんリアルでも見ます!
トマルさんの姿見たらまた泣くかも~。
嬉し泣き?笑
2007-08-02 木 08:35:45 | URL | nao* [編集]
今日のめ○ましで・・・
シングル1位おめでとうございます!!
コメントも映像も見られて嬉しかったです♪
夢は東京ドームでコンサート・・・すぐに叶いそうですね。
トマルさんの映像も出てましたよ☆
一気にテンション↑↑でした(笑)

余談ですが・・・・今日友人とカラオケに行きました。
「マニフェスト」歌いました♪
「マイクいらないよ!!!」って怒られました。とほほ・・・・。
スイッチが入るとダメなんです(苦笑)
では☆
2007-08-01 水 23:45:05 | URL | マナミ [編集]
やほ!絵
ともさん、またまた、元気にドラム叩いている姿が見られるのはすごくたのしみ!
明日は私の知り合いなんかに教えちゃって、みんなで、夏のトマルを確認したいとおもいまする。
2007-08-01 水 23:16:39 | URL | しづお いなさん [編集]
わぁ~~!
その日は休みなのでリアルタイムでばっちりチェックしちゃいますv-238
タイマー予約もばっちり(笑)
楽しみにしてますねーーヽ(*´∀`)ノ
早くトマルさんの元気な姿見たいなーー(*´∇`*)
2007-08-01 水 23:05:37 | URL | すず☆ [編集]
その日は仕事で間に合わないので生では見れないのが残念ですが、ぜーーーったい!みま~す(●^o^●)
楽しみにしてますね~~~♪
2007-08-01 水 22:37:11 | URL | かなこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

