■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@渋谷0-nest
初めて演奏する曲があったり、
久しぶりの曲も多かったり、
セッティングしてるだけで
汗があふれ出る高温多湿のステージだったりと
なかなか大変な条件だったなあ。

その分燃えたけどね。

正直、良かったのか悪かったのか
自分自身ではわからないんだけど、
いつも見ているスタッフが
良かったと言ってくれた言葉を信じよう。

このまま来週のワンマンにうまく繋がって欲しいな。

そういえば、このSuperflyバンドが
初めてライブをしたのもこのnestだったなぁ。
あれからちょうど1年か。遠い昔のようだ。
この1年、いろいろ勉強させてもらいました。

20070817231812

ギター・草刈くんと、キーボード・のっち。
最近彼らの間では、抹茶クリームフラペチーノを
奢り合うのが流行っている。わけわからん(笑)






Music Diary | 23:09:32 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>もりくん
50円あげる。

>まや maya_coffさん
これだから、金髪はやめられません!(笑)
友達に、ありがとう!とお伝え下さい。
まやさんにも、ありがとう!
2007-08-29 水 17:04:19 | URL | トマル [編集]
ほらー
言った通りでしょ
2007-08-19 日 00:07:59 | URL | もり [編集]
あまりに
友達がnestへ行っていたんですが、
『出てたバンドのドラムがすんごいよかったんだよ!!ドラムで“スゴイ”と思ったの初めて!!でもね、あのキンパツの人どっかでみた気がするんだよね~』と言っていたので、気になって調べてみたらトマルさんだったんですね!!!はわぁ~悔しい。。
***友達はwanicoffを1度観たことがあります。。
2007-08-18 土 01:11:39 | URL | まや maya_coff [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

