■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
雨の鵠沼
20070912234253
今日は朝からサーフィン!

あいにく空は雨模様。
でも、そんなのカンケーねぇ!

雨でも楽しいサーフィンよ。

…と言いたいところだが、
波が、波が、全然ない!

海は全くもって穏やか極まりなく…

ハイッ!オッパッピー!

つまり、
オーシャン パシフィック ピースなわけ。

そう、太平洋は平和なわけ。

チントンシャンテントン。

初のウェットスーツで海に浮かびながら波を待つ。
時にパドリングの練習なんかしちゃったり。

それだけでも海に揺られているのは気持ちがいい。

午後になると、予報通り波が出始めた。
俺みたいなド素人にはちょうどいい大きさ!

先輩方の手ほどきを受けながら
何本か良い感じで乗ることができた!

メモ
波の見極め
胸の反り
立ちあがるタイミング

Diary | 23:42:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>元CANDYガミ子さん
12月に行きますよ~。
サーフィンは・・・

しないだろうなぁ。
2007-10-05 金 23:58:58 | URL | トマル [編集]
そうなの??
トマルくん、サーフィン始めたんだ!!!
四国に行くときは連絡してね!
わちも行く~~~。
2007-09-14 金 00:48:30 | URL | 元CANDYガミ子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

