■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
八月のカノン
月末から、友達の加藤アラタが写真展を開きます。

そのイメージムービーの曲を頼まれて、
ここ1週間ほど、時間があればそれにかかりっきりです。

もともと量産型ではないので
(かといって、シャア専用でもない)
製作にはおよそ時間がかかってしまうんですが、
今回のアラタの作品にはゆっくり時間が流れているので、
その雰囲気に合わせて、焦らず楽しくやってます。

今日は朝からいい感じでサクサク進んでたけど
CasSunabaのリハーサルが近づいたので、ひとまずセーブ。

メインボーカル・亜童くんのタイム感が掴めてきた。
アコギと歌のグルーヴがそれぞれ独特みたいです。

帰ってきて、また「八月のカノン」の世界へ。

今日は80%までできたのでアラタ先生に確認してもらった。

相当お気に召してるご様子。ひと安心。


加藤アラタ http://kesiki.blog72.fc2.com/

Music Diary | 20:35:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>マナミさん
僕もちょっとだけ行けました。
居心地のいい空間でしたね。
アラタも喜んでましたよ。
2007-10-19 金 11:31:44 | URL | トマル [編集]
行ってきました。
2日に国立の方に行かせて頂きました。
素晴らしかったです!!!

写真の前に佇んでいるとトマルさんの曲が聴こえてきて・・・。
その空間が、何とも暖かく、いっぱい いっぱい 色んな贈り物を頂きました。
もちろん!トマルさんの笑顔にも釘付けでしたよ(笑)

アラタさんって素敵な方ですね☆・・・お会いしていませんですけど(汗)
後はアラタさんに聞いてみて下さい(苦笑)
2007-10-08 月 22:16:23 | URL | マナミ [編集]
>マナミさん
俺はまだ行けてません。どうでした?
国立の方で音楽も聴けるみたいです。
2007-10-06 土 00:00:09 | URL | トマル [編集]
行きますとも~!
芸術の秋です♪
今度の火曜日にアラタ先生とトマルさんの世界に浸りに・・・☆

近い方に行きます(爆)
ではでは☆
2007-09-26 水 21:52:13 | URL | マナミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

