■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
サントリーニ!!!
無事に遊んでます。

サントリーニ島での2日間をダイジェスト!
写真をクリックすると大きくなります。


01_pan.jpg

02_sushi.jpg

03_asayake.jpg

04_plane.jpg

05_airport.jpg

06_hotel.jpg

07_hotel.jpg

08_supermarket.jpg

09_taberuna.jpg

10_menu.jpg

11_white.jpg

12_bluesky.jpg

13_moon_room.jpg

14_cafe.jpg


2日目どうぞ。

15_morning.jpg

16_port.jpg

17_lunch.jpg

18_map.jpg

19_ship.jpg

20_donky.jpg

21_church.jpg

22_dog.jpg

23_sunset1.jpg

24_sunset2.jpg

25_oia.jpg

26_oia_moon.jpg

27_cheese.jpg


いろいろ慣れてきて楽しいよ。
今日はこれからリゾートビーチへ!!!




ギリシャ&トルコ旅 | 18:45:43 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>ふじこさん
俺はフェニックス幻魔拳をしてきました。
サントリーニはかなりの田舎で、
ホントに落ちつく島でした。

>さやかさん
マジで素晴らしかった。
レポートはしばらくお待ちを!

>くんさん
ホントだって!(笑)

>akkyさん
ファンタはギリシャでは当たり前の飲み物でした。
青と白のコントラスト、気持ちよかった!
2007-10-06 土 00:08:08 | URL | トマル [編集]
先輩が新婚旅行でギリシャに行かれてました。
「パルテノン前でペガサス流星拳」してきたそうです…。
サントリーニ島、いいらしいですねぇ。
なんかもう色が違いますねぇ。
外国なのに落ち着く風景です。
素敵な旅を~☆
2007-09-29 土 01:24:57 | URL | ふじこ [編集]
うひょ~~
本当にキレイですね~!!楽しそうですね☆お土産話を楽しみにしてます♪
2007-09-28 金 13:42:26 | URL | さやか [編集]
キャー(≧∀≦)景色が違う!
ギリシャとトルコって、ホントにギリシャとトルコだったんですね。
お土産楽しみにしてます(笑)
2007-09-28 金 00:16:51 | URL | くん [編集]
ファンタ??
がある!
現地のファンタですか??

しかし、青と白のコントラストがステキ!!
2007-09-27 木 23:23:19 | URL | akky [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

