■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@大阪 BIG CAT
サウンドチェック後、みんなでランチに。

大阪出身のスタッフ、久ちゃんの後に続いていく。
着いた先には、なんともディープな味のありすぎる店構え。

20071012115954

「ニューライト」

20071012115953

店内も時間が止まっている。

20071012115952

名物「セイロンライス」(カツ乗せ)。7人全員が頼む(笑)
見た目は、完全にカツカレー。
ところが、メニューには"カレーライス"がちゃんとある。
何が違うんだ???

でもって、味も、まあ・・・カツカレー。
でも、うまかった!!!
安いし、やみつきになるかもね。


ライブ本番。

前日の名古屋は、演奏はおちついてしっかり出来ていた。
個人的にもすごく満足できた演奏。
でも、パフォーマンスがおとなしかったという反省があったので、
今日は挽回しよう!とみんな気合いが入っていた。

その決意の下、Superflyバンドは"一つ"になって、
終始、熱いライブが出来たと思う。
その分、俺は演奏でバラついてしまったけど、
方向は間違っていないと思った。

夏のフェス巡りが終わり、1ヶ月ぶりのステージ。
名古屋、大阪でびっくりするほど得る物が多かった。



Music Diary | 23:04:10 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>みつひさくん
遠征は「旅」だから楽しそうだよね。
僕らは意外と時間が無くて観光はできないんですよ。
2007-11-09 金 16:16:52 | URL | トマル [編集]
大阪
BIG CAT、一回だけ行ったことがあります。
2年ほど前に、好きなギタリストさんのライヴを観に、友人と。
最近はライヴ自体なかなか行けていないので、
観戦遠征なんてもってのほかなのですが(笑)、
またしてみたいものです。
2007-10-20 土 23:45:32 | URL | みつひさ [編集]
>まゆ☆さん
熱いライブだったね!
ツアーラストは大阪。盛り上がりは必至だね!
2007-10-19 金 11:33:46 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 火 21:41:38 | | [編集]
愛と感謝
BIG UP 2007お疲れ様でした~☆
いや~superfly良かったです~\(≧▽≦)丿
みんなのステージングがのりのりで楽しかったです。
「愛と感謝」は初めて聞いたんですけど、志保ちゃんの歌声とマッチしてすごく綺麗でした。
みんなで合唱してすごく温かい気持ちになりました。

志保ちゃんのしゃべりもGOOD!
最後のメンバー紹介でサポートメンバーもみんな紹介してくれて嬉しかったです(^‐^*)
superflyファミリー最高☆(o^‐')b

そしてワンマンツアーおめでとうございます\(≧∇≦)/
ラスト大阪必ず行きま~す!!
2007-10-13 土 21:15:46 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

